LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ

9/4カラーセラピスト講座

 


 

 

僕の地元、名古屋で2回目のオープンカウンセリングを開催しました。

 

 

 

お越しいただいた皆さん、ありがとうございます!

 

残念ながら台風で来られなかった皆さん、また次回お会いしましょう!

 

 

 

オープンはいつもドキドキ。

 

そのドキドキも含めて楽しいんだけど、

先日のぐりちゃんの講座に参加したおかげか、

いつもよりリラックスして開催することができました。

 

>>すごい講座に参加してきました

 

 

 

「かづぅさんがオープンをやるって知って速攻申し込みました」

「当日は仕事だけどなんとかして行きます」

「かづぅさんのオープン、幸せすぎます」

「軽やかなカウンセリングで楽しかった」

 

 

など、うれしいメッセージをいただいてとっても嬉しかった♪

 

 

 

参加してくださった、名古屋で大活躍中の心屋認定カウンセラー【西風裕】さんが、ブログに書いてくださいました。


 

心屋仁之助さんと戦ってるらしい?!笑い泣き

 

で、それを、戦うのを

自分で止めてるので

やっちゃえ!って事みたい!笑い泣き

 

もう、ガクブル状態じゃない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、俺の人生どうなるんだろう?!

”かずぅ”これで悩んだら

また、カウンセリングよろしく!笑い泣き

 

この話の時から、ひろさんのオーラがすっごく広がって大きくなった気がしたよ。

またガクブルしたくなったら、ぜひカウンセリング受けに来てね!

 

 

心屋のオープンカウンセリングは

心屋界隈の人じゃなくても参加可能ですよ〜!

 

そして、心屋界隈の人達って

仲間同士で”わちゃわちゃ”してるけど

気にしないでね〜!

 

実は俺も、この”わちゃわちゃ”苦手なんで〜笑い泣き

 

だから、気にせずに聞きたい事を聞いてよね〜グッ

相談したい事、相談しに来てよね〜グッ

 

 

実は僕もわちゃわちゃ苦手。

 

 

(たまに”かづぅ”みたいに怖い宿題出す人もいるけどさぁ〜笑い泣き

 

怖いはGOー! だね笑。

 

 

 

西風 裕さんのオープンカウンセリング情報

・8月25日(日)12:30〜14:30 

・9月8日(日)13:00〜15:00 

・9月22日(日)13:00〜15:00 

場所は金山です 

お申し込みはこちら↓

https://zephyrheart.wixsite.com/zephyrhiro/room

ぜひ参加してみてね!

ひろさんの優しいカウンセリングが受けられるよ♡

 

 

 

 

で、

 

ひろさんも書いてくれてるんだけど、

このオープン中に僕、

改名することにしました。

 

なぜか、僕が(^。^)

 

詳しくは次の記事で書きますが

 

これまでは『かずぅ』でしたが

 

これからは『かづぅ』になります。

 

 

PCで打つ場合にはキーの位置がちょっと変わります(Z→D)、

スマホで打つ場合にはタップの回数が増えると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↑今回はクマちゃんを連れて行きました♡

ティッシュは会場近くのコンビニで買った「天気の子バージョン」

 

 

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかづぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

イベント

 

 

アシスタント情報

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

 

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram