心屋認定カウンセラー

かずぅですshokopon双葉

 

10月24日スタート!

 

 

 

いい人をやめて人生を謳歌する かずぅのゲス解放スクール!

 

 

【ゲスは世界を救う】

自分の中のゲスを解放することで、自分も周りもみんな幸せになります。自分で押し込めてきた、あなたの中のゲスを呼び覚ましましょう。

僕は周りに気を遣っていた頃より、人生が淀みなく明るく楽しくなりました。人に嫌われそうなことばかり言ってるのに、なぜかとても素敵は人に囲まれてうっとおしいくらいです笑。

あなたの眠っていた才能と魅力が溢れ出して、止まらなくなります。

 

 

 

 

こんな方へ

 

・人の目を気にして自分を殺してる

・物分かりが良い人を演じている

・自分を犠牲にしている

・何がしたいのかわからない

・人の悪口が言えない

・「嫌だ」「こうして欲しい」が言えない

 

 

カリキュラム
 
・過去、現在、未来の自分と向き合う

・グループセッション

・前者後者論

・誰でもできる音楽セッション♪

・セクシュアリティ

・毒舌宴会

・ゲス認定書授与

 

この他に課外授業として

ゲイバーでリアルなゲス体験

川口オート or 戸田ボートで賭博体験

 

 

こうなれます

 

・自分を否定することがなくなって人生を謳歌できる

・自分の魅力が解放されてモテモテになる

・やりたいことがハッキリする

・自分の思いを言えるようになる

・自分の人生を歩むことができる

・ゲスになって世界を救える

 

 

 

 

ゲスト

 

【前者後者論】

とんちゃん

>>プロフィール

 

・心屋塾マスターコース68期卒

・前者後者論ユニバーシティマスターコース1期卒

 

難しくなりがちな前者後者論を、

図解やワークを通して、わかりやすく解説!

 

お話会や勉強会も大好評のとんちゃんを

静岡からお招きして、前者後者のナゾを解いて、楽しく生きられるお話会を開催します。

 

 

 

【セクシュアリティ】

ごーちゃん

>>プロフィール

 

・心屋塾マスターコース68期卒

・ジャージコバセクシュアリティ講師

 

セクシュアリティセミナーが大好評のごーちゃんを静岡からお招きして、自分らしくいることの大切さ、自分らしくいるにはどうしたらいいかを学びます。

 

ボクの人生が変わったこのセミナーをみなさんにも体感していただきます!

 

 

 

 

日程

 

・全6回の連続講座です。

・時間は13:30〜18:30

・場所は秋葉原

 

・10月24日(水) 秋葉原

・11月28日(水) セクシュアリティ

・12月12日(水) 音楽セッション

〜2019年〜

・1月30日(水) 毒舌の宴

・2月27日(水) 前者後者論

・3月27日(水) ゲス認定式
 

※課外授業ゲイバーでリアルなゲス体験』

『川口オート or 戸田ボートで賭博体験』

の日程は参加者さんと相談して

決定します。

 

 

初回の場所はこちらです↓

 

ソファもあります♪

 

 

 

 

受講料

 

324,000円(税込)

 

 

 

 

いいひと人生とは、

もうお別れです。

 

 

 

 

 

 

講師

 

かずぅ

>>プロフィール

 

心屋塾マスターコース68期卒業

ゲス解放コンサルタント

心屋認定カウンセラー

仕事、恋愛、友情、あらゆる観点からゲスを見直し、カウンセリング、セミナー、執筆活動を行なっている。

アロマ、カラー、音楽療法など、多様なセラピーに精通。

自身の性も多様(バイセクシャル)

 

 

 

アシスタント

 

こっちゃん

心屋塾マスターコース68期

Chai aur billee オーナー

>>Chai aur billee

 

 

 

 

 

 

おこしやす〜

 

 

 

 


 

かずぅの自己紹介

カウンセリング

人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

コピペで簡単! ブログカスタマイズ講座

あなたも楽しく動画デビューできる! かずぅの動画セッション

 

 

これまでにいただいたご感想

 

イベントをいち早くお知らせ!

先行お申込みもやってます!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID:[@upj2908r]で検索してみてね

 

LINEをやってない方は↓

かずぅ公式メルマガの購読申し込みはこちら