大晦日、今年の振り返り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

大晦日、今年の振り返り

令和5年(2023年)が終わろうとしています。
今年一年、特に春の統一自治体議員選挙では大変お世話になり、本当にありがとうございました。
どうぞ引き続きの厳しくも温かいご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします。
来たるべき令和6年(2024年)が皆様にとりまして、お健やかで、素晴らしい一年となりますよう心からご祈念申し上げます。
良いお年をお迎えください。

香川県議会議員(高松市選挙区) 富野 和憲

※上の画像は好物の甘物を前にして素顔を垣間見せる僕…(^O^;)
ーーーーーーーーーーーーーーー

大晦日の今日はプライベートな時間を。
帰省中の娘(大3)と息子(大1)と会話する中、彼らなりに将来設計をしている事がわかり、微笑ましくも嬉しい一時♪

今夜、日付が変わる頃、香東校区内の神社などをお詣りさせて頂きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今年を振り返ると、1月4日(水)、マルナカ檀紙店前交差点での『朝のご挨拶』からスタート。

統一自治体議員選挙までに香東校区で『地域廻り』。
香東校区にも色々な課題がある事を教えて頂きました。


2月12日(日)、立憲民主党香川県連統一自治体議員選挙総決起集会。
3月13日(月)、高松市議会議員として最後の質問に登壇。
最後、関係各位に御礼申し上げました。

3月31日(金)、香川県議会議員選挙立候補。


4月7日(金)、母校香東中学校で総決起集会。

4月9日(日)、香川県議会議員に初当選。


4月12日(火)、当選証書授与式。

4月30日(日)から香川県議会議員の任期が始まり、5月1日(月)に初登庁。

10月3日(火)、9月定例会で香川県議会議員として初めての一般質問に登壇。

当選後、香東校区のイベントなどに顔を出していますが、11月3日(金)には小川淳也さんと川岡校区文化祭にお邪魔させて頂きました。


12月1日(金)、高松市まゆみ公園が開園。
高松市議会議員時代、公園整備に関わった者として感慨もひとしお。

振り返るまでもなく、今年も多くの方々にお世話になりました。
誠にありがとうございました。

今年の反省点は健康管理…。
体調不良→運動不足→体調不良→運動不足→体調不良といった感じで、負の連鎖が続いたと思います。
で、年末にはギックリ腰…。
新しい年は適度な運動をしつつ健康な一年にしたいと思います。
改めて、良いお年をお迎えください!