県議選8日目 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

県議選8日目

県議会議員選挙8日目。


午前6時45分頃、円座町の選挙事務所に入り、午前7時25分頃、選挙カーに乗って出発。


そして、高松港から香川郡直島町の宮浦港へ。

■高松港

↓ 08:12~09:02
↓ 四国汽船・フェリー
■宮浦港


直島に上陸後、直島町役場前で『街頭演説』。
午前の部は高松市議会議員候補予定者「多田ゆうこ」さんが同行して頂きました。


その後も島内を廻りながら、『街頭演説』も。


また、住民の皆さんにご挨拶。


最後、宮浦港近くで『街頭演説』。


フェリー乗船前、草間彌生さんの作品『赤かぼちゃ』をバックに、高松市議会議員候補予定者「多田ゆうこ」さんとツーショット。


宮浦港から高松港へ。
■宮浦港
↓ 11:30~12:30
↓ 四国汽船・フェリー
■高松港

高松港到着後、午後1時40分頃、選挙事務所に帰着。

午後2時30分頃、選挙カーに乗って出発し、香東校区を廻り、午後4時ごろまでに選挙事務所に帰還。
午後の部は高松市議会議員「中西しゅんすけ」さんにご協力頂きました。


また、午後の部のドライバーは小中の同級生。
僕、髪型が変ですね〜。


その後、選挙事務所内で小休止して、午後6時頃、母校・香東中学校体育館へ。


「とみの和憲後援会」の佐々木会長とツーショット。


午後7時から『総決起集会』を開催。
まず、後援会長のご挨拶。


来賓挨拶は連合香川・大熊会長代行から。


その後、立憲民主党から高松市議会議員選挙に臨む皆さんのご挨拶。
公認「中西しゅんすけ」さん


推薦「ぞうだ正彦」さん


推薦「山西ともこ」さん


公認「多田ゆうこ」さん


公認「もてき邦夫」さん


そして、応援弁士として小川淳也さん。




最後、僕からの訴え。


香川県議会の風土を変える。


信頼される政治を香川県議会に取り戻したい。


香東区校区から50年ぶりの県議として、地域の課題解決に汗をかきたい。


最後は選対本部長・高松市議会議員「吉峰幸夫」さんの発声でガンバロー三唱!


同級生や友人らも登壇してくれました。
 

この厳しい選挙、何としてでも勝ち抜かなければ…。


ご参加の皆さんをお見送り。
金曜日の遅い時間帯でのご参加、ありがとうございました。


片付けも有志の皆さんで力を合わせて。
ありがとうございました!


午後8時50分頃、選挙事務所に戻り、午後10時30分頃、帰宅。

選挙戦、あと1日。