県議会議員選挙告示、出陣 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

県議会議員選挙告示、出陣

いよいよ今日から統一自治体議員選挙の前半戦、9日間の香川県議会議員選挙がスタート。

まず、午前9時から円座町の選挙事務所で事務所開き清祓・必勝祈願祭を斎行。
祭主は氏神様である山崎八幡神社の片岡宮司様。


選挙事務所を祓い清めて頂き、香川県議会議員選挙での必勝をご祈願して頂きました。


午前10時から場所を移して、出陣式。
まず、「とみの和憲後援会」の佐々木会長のご挨拶。


その後、来賓挨拶。
連合香川・西尾副事務局長


香川県平和労組会議・小島議長代行


高松地区労働組合連合会・嶋村副議長


自治労香川県本部・三好書記長


地元の井坪・山ノ神自治会・植田会長


友人挨拶で、則本さん
3回連続の登場。


そして、小川淳也さん


大勢のご参加を頂きました。
ありがとうございました。


小川さんからは過分な励ましの言葉を頂きました。


そして、議員・議員候補予定者紹介。
高松市議会議員候補予定者・山西ともこさん


同じく、多田ゆうこさん


同じく、もてき邦夫さん


そして、本人登場!


ちょっとおかしい、古い体質の香川県議会の風土を変えたい。


香東校区で50年ぶりの県議として地域の声を届けたい。
香川でいちばん身近な議員をめざしたい。


最後、とみの和憲選対本部長・吉峰幸夫高松市議会議員によるガンバロー三唱!


ご参加の皆さんの熱を結集して頂きました。
ありがとうございました。


その後、選挙カーに乗って出陣・出発!
香東校区を中心に、午後8時まで選挙カーから、また街頭からお訴えさせて頂きました。
今日は選挙初日なのに、ヘトヘトになりました…(^o^;)

午後9時15分頃、帰宅。

(御礼)
本日、無事に県議選立候補させて頂きましたが、これも一重に皆様のお陰様で、心から御礼申し上げます。
あと8日、奮闘して参りますので、引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。

(おまけー今日の動画)