過去、虐待/貧困/父不倫/中卒/早婚/性病/離婚/倒産/癌宣告/精神疾患/愛人生活…

不幸のコンビニ

のような人生だった

LOWSON は私の心に展開する不幸のチェーン店です。

LAWS●N 的な素敵チェーン店とは一切関係ありません

(詳しくは、記事一覧より参照しやがって下さい)

 

■父の借金のカタに、高利貸し会長の鞄持ち

■夜の新宿のお店から月50万円で愛人に転職

5人の家族扶養には足りない/(^o^)\

■愛人と会話中現状打開チャンスを発見

私の中の林●修が 今でしょ!と絶叫

が、前回だけのあらすじ

5人扶養シンママ 愛人生活 のリアル)

 

 (愛人大黒柱)

 (したので離婚させた)

 (社会不適合者の為、私が完全扶養)

1(私立進学)

2(私立 特進コース 学費20万円)

3(都立私を気遣っただけで馬鹿ではない)
(不燃ごみの日に離婚させた)

 

・・という、お金がかかる

6人世帯

としては、

愛人契約の50万円では

生活費すら足りない

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ので「生活費を追加」でおねだりしてたら

 

 

_愛人も引き始めた_

[非常口←]_==3_____♀!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり愛人では持続可能な人生は困難なので

 

    

カネが無いなら

カネを稼げ

いいじゃない!

by マリーナントカネット

 

 

は強く決意し

行動を起こした

 

 

 

 

 

 

 

その

事業内容は…

 

 

 

 

 

 

 

ピーーー●ー を取得する為に、-- 機密事項です -- をして、それを使って -- 報道規制 -- すると、くぁwせdrftgyふじこlp・・

要は気がするという

グレーに近い黒

な方法、例えば・・・・

 

 

・・事業内容の詳細は 有料コンテンツ です 

 

適当な神社で 1円 のお賽銭すると、

神様が詳細を教えて 

 

…くれずに

 

ネ申 : 銀行入金手数料で赤字だからヤメレ() 

 

と 逆ギレ されるかもなので、

気にしない方が得策です

 

 

 

・・・まあ、

 

愛人おじさんとの会話の中からヒントを得た事業なので、開業資金として12万円を貸してもらい、

 

都心駅近

畳1帖

レンタルオフィス

起業したのである

 

 

 

 

 

 

 

 

初月売上は

軽~~く

100万を超えた

\( ^o^ )/

 

不動産会社で営業管理の厳しさを教えてもらったのが功を成したと思う。

 

一人会社ゆえ、営業~日報/週報/月報~帳簿付けまで、1人でこなした。

 

 

私は、

子供達や扶養家族を守る

という

シングルマザーの責務

を達成する迄、帰宅すること無く

日々の「ノルマ」を果たしていた

 

 

 

・・そして間もなく「人手不足」となり、

妹の紹介で、採用費もかけずに面談した。

 

彼女の声色(こわいろ)は受話器を通して、

相手を癒してくれる不思議な力があった。

(とてつもない笑いのセンスもあった)

 

 

なんか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思い、彼女を脊髄反射で採用した

 

 

 

その後「一帖」から始まった事務所は、

新規採用効果で売上が増加し、

並行して人数も増加する好循環になって、

マンションの一室に移転

 

_僅か3カ月間_

従業員360Kg相当

_まで増えていた_

1人60Kg換算=業界用語で 6人 とも言う

👧👩‍🦰👩🎅🦹‍♀️👾

画像は6人のイメージです。当時の会社は全員人間の女性でした

 

 

実は「会社が移転したマンション」は、

愛人オジサンが、

4500万円のローン

で(私との夜の時間を期待して)購入したものだった。

 

どんどん、私が自立していく状況をみて、

私の心やカラダを引き留めに入ったのか…

 

しかし、ローン返済相当額は、

私の会社の地代家賃として経費処理をし、

愛人オジサンの懐は何も痛まなかった。

(むしろ資産ができて、恩返しができた)

 

 

 

でも、オジサンは、私の自立や変化にも気づかず、

私の事を「自分のだと思って、

恋人ごっこでもしたかったのだろう。

 

 

でも当然ながら、

これ以上お股を開くのはゴメンだった

詳細は ラブホ に 問答無用 で連れてかれた (第8章-4話) に記載)

 

 

3人の子供と/親/妹を支える

独りのシングルマザー

として、

 

 

支配されたくない!

自分意思きる!

自分いでヤル

 

 

 

私の決意は固かった

 

 

 

つい最近まで、

親父の借金のせい

 ・新宿歌舞伎町でバイトしたり

 ・お股を開かされたり

子宮頸がんを3病院より宣告されたり

旦那に性病を貰った

不倫/愛人関係をしたり

・シンママが行き過ぎて、心が男化したり

躁うつ状態や自傷行為が酷かったり

 

 

生きる事自体が苦痛

であった事が、まるで他人事の様な

モーレツな勢い

で突き進む人間

 

・・・それが・・・

 

当時のわたしだった

今後

が待ち受けている事も知らず、

私は朝から晩まで「仕事」に明け暮れていた。

 

 

 

つづく

 

 

■■わりと大切なお知らせ■■

 

虐待/貧困/父不倫/中卒/早婚/性病/離婚/倒産/癌宣告/精神疾患/起業/愛人生活…

などなどなど・・・(過去記事一覧よりご覧頂ける通り)

 

ノンフィクションな私の

 

 

おか

ブログで表現していた所

 

以下の様なコメント/メッセージを

【複数】頂きました

 

 

 

 

 

 

    

「いいね」押していいん?

(訳 : 深刻な内容だから、不謹慎じゃね?)

*「原文ママではありません。

皆様、ご丁寧なご連絡を頂いております

 

 

 

 

 

 

お答えします

 

 いいね を押しやがって下さい

(著者のモチベが1上がりますアップ)

 

 

私の経験が、誰かの人生の一助になれば 

ブログを始めるキッカケでしたが

 

今では

「いいね」は投稿のモチベーション

になっています

(・べ・・別に、強要はしていま・・すぇん

 

 

 

 

 

この物語は、私の人生を淡々と描いているものです。過度な期待はしないで下さい

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

悲観主義者を向いて歩くから、頭をぶつける

楽観主義者を向いて歩くから、足を滑らせる

現実主義者を向いて歩くから、道に適応する

 

出典:何かの本で見て書き留めてた私の手帳