借金返済を求めず、ラブホに連行した 名簿屋のおじさん から提案があった

 

50から

めなYo!

\(^o^)/

 

 

理由は・・

 

嫉妬

だそうだ・・

 

名簿屋のおじさん妻帯者なので

業界用語不倫に相当する

 

 

問答無用でラブホ連行された私は、

被害者を結成できる身分だが

名簿屋の目線では不貞行為。。

 

 

父親の遺伝で不倫女経験のある私は、

またしても罪を犯す事になる。。。

はぁ~~~~~↓と、ため息…

 

 

自分で言うのも何だが

(3日ぶり2回目)

 

 

新宿のお高い店での私は、

水商売経験とは思えない

やか振る

だった。

 

踊り に トーク 

で客を大いにかせた

グラマラ で 

 は びれ

引き締まったヒップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・った

 

画像はどら焼きを食べる猫型ロボです。

実在する著者の現体形とは一切関係ありません

 

 

 

当然、耳があった頃のドラ●に指名が入り

名簿屋のおじさんが来ても、

付きっ切りにはなれなくなった。

 

 

名簿屋のおじさんとしては、

指名増嫉妬し、

お高いお店への支払や、タクシー代や諸々を計算すると、

50万の方が

くね?

(・∀・)

と計算したようだが

 

この提案悪く無かった

 

私は、独占禁止法対象商品ではないし

朝~夜中迄働いても、50万円には程遠い

 

私はBダッシュで了承した

この時、偶然にして、親父の借金のせいで、

日中、カバン持ちの仕事をしていた

高利貸会社会長

手形詐欺逮捕された

(追起訴の嵐で、即懲役となった)

 

当然、会長の愛人が経営する、私が時給3500円でバイトしてた店の売上/給与にも影響は出る。

 

おかげで私は、職安も、リクナ●も使わず、

ドラク●の 悟りの書 を使う事もなく

 

愛人転職した/

 

主な 業務内容 は お股を開く こと

そして おじさん一人のモノ になること

でも正直

当時の我が家

月50万ではりなかった

 

実家は借金も返せなくなり、

競売で人手に渡ってしまった。

 

そして何より、

バカ親父完備

であった事が致命的だ

バカ親父(型番:BK-o84)

  主要SPEC表  

愛人生成機能(含む)

借金生成機能 (返済機能は非搭載)

 ・銀行/闇金等で銀行強盗より調達

 ・兄弟/親戚/知人/子供からも強奪

 ・法人名義(赤字)でも高火力で調達

 ・子供(私)名義でも借金させる(別売)

浪費機能

 ・スナック/キャバレーで高速浪費

 ・借金を自己資産に脳内変換して浪費

 ・ライオンズ●ラブ等 見栄が張れる所危険

 ・その他、酒があればどこでも浪費

暴力機能

 ・驚きの吸引攻撃力(元ボクサー)

 ・母+3姉妹の女子供でも容赦無く暴力

 ・ でも業界最高水準の攻撃力を発揮

その他

 ・製造国:日本 (遺伝子組換えでない)

 ・寸法:縦17?cm × 足2?cm (知らん)

 ・重量:約0.7t (たぶん) 

 ・製造日:昭和X7年製 (割とどうでもいい)

*本商品は生産を終了しております。

---------------------------------

コレ↑当時私の親父

 

初期不良品として、メーカーに返品したかったが、

製造物責任法(PL法)の施行前の発売商品の為、

仕方なく 負の世界遺産 して、家に陳列していた。

 

その後 とうとう母が

親父理不尽さ

えきれなくなった

 

 

になり

包丁を振り回し

発狂した!!

 

・・・そりゃぁキレるわ・・・

 

いつもいつも「ガマン、ガマン」で耐えてきた姿を見てきたから、

爆発する気持ちはよーーーく理解できた。

 

裸足で部屋を飛び出す母を見て

私達姉妹は限界を感じ

強制的に両親を

離婚させた

 

結果、ようやく家庭に平和が訪れたのだ。

たしたし!

その当時の 家族構成 は、

 (職業:愛人大黒柱)

 (発狂済)

 (社会不適合者で完全扶養中)

長男(13)(たまらん!)

次男(11)(たまらん!!)

三男( 7)(たまらん!!!) 

親父 (前記の通り、不燃ごみの日に捨てた)

 

母と食べ盛りの子供3人に加え、

社会に適応できず私に扶養される妹、

そしてわたしの合計6人

 

3LDKの部屋ではあったが、

ギューギュー詰めだった。

 

1か月の世帯支出

25万円 家賃/光熱費(都内3LDK)

20万円 食費/雑費(6人分)

30万円 学費/教育費(子供3人分)

----------------------

75万円 最低限必要な額

 

その他、諸々…、

・母の生活費(チンコ代

・妹の生活費(生活の全てを扶養中)

借金の返済(親父が私名義で借金させた)

などなど、

 

1か月120万円が必要だった。

(これでも両親を離婚させたおかげで楽になった)

 

東京は地獄だ

 

いや、今、思えば

「なきゃ無いなり」の生活をすればよかっただけ。。。

 

にも働いてもらえば良かったのに

シングルマザーで、メス♀らいおんとして生きる私は、

お金が必要なら

げばイイじゃない

by マリーナントカネット (私調べ)

 

という思考になってしまっていたのだ。

 

これも、のちの発症に繋がる

重度の双極性障害

重度の睡眠障害

に拍車をかける要因となっていたのだった。。。

 

 

つづく

■■わりと大切なお知らせ■■

 

虐待/貧困/父不倫/中卒/早婚/性病/離婚/倒産/癌宣告/精神疾患/起業/愛人生活…

などなどなど・・・(過去記事一覧よりご覧頂ける通り)

 

ノンフィクションな私の

 

 

おか

ブログで表現していた所

 

以下の様なコメント/メッセージを

【複数】頂きました

 

 

 

 

 

 

    

「いいね」押していいん?

(訳 : 深刻な内容だから、不謹慎じゃね?)

*「原文ママではありません。

皆様、ご丁寧なご連絡を頂いております

 

 

 

 

 

 

お答えします

 

 いいね を押しやがって下さい

(著者のモチベが1上がりますアップ)

 

 

私の経験が、誰かの人生の一助になれば 

ブログを始めるキッカケでしたが

 

今では

「いいね」は投稿のモチベーション

になっています

(・べ・・別に、強要はしていま・・すぇん

 

 

 

 

 

この物語は、私の人生を淡々と描いているものです。過度な期待はしないで下さい

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「倒れても構わない。

そこから立ち上がる事ができるのならば」

by エイブラハム・リンカーン