お弁当生活37日目から40日目までの振り返りですお弁当飛び出すハート
 

 
お弁当生活37日目は、鶏むね肉の照り焼きチキンときんぴらごぼう人参のお弁当でしたお弁当飛び出すハート
鶏むね肉は、マヨネーズとお砂糖に一晩漬け込んでおいたところ、とても柔らかくなりましたウインク
 
照り焼きチキンは家族から人気なので、また作ろうと思いますスター
 
そして、きんぴらごぼう人参は、大量に作り置きしたおかげでその後のお弁当作りのときにとても助かりましたニコニコ飛び出すハート
 

お弁当生活38日目は、焼きそばと鶏むね肉のサクサク唐揚げのお弁当でしたお弁当ルンルン

 

 

37日目と同じくマヨネーズとお砂糖に漬け込みしておいた鶏むね肉を、今度は片栗粉を揉み込んで唐揚げにしましたびっくりキラキラ

 

衣はサクサク、鶏むね肉はしっとりで、とても美味しい唐揚げになりましたニコニコ

 

お弁当生活39日目は、何だか空回りしてしまったお弁当でした笑お弁当

 

 

あのときは自分としてはショックを受けていましたが、振り返ってみると楽しい思い出ですね爆  笑おいで

 

お弁当生活40日目は、鶏もも肉の唐揚げのお弁当でしたお弁当ラブラブ

 

 

こちらは、絶対に失敗しない安定のお弁当です照れニヤリラブラブ

 

味のしっかりした鶏もも肉の唐揚げはお弁当にぴったりですねラブラブ

 

 
こうやって振り返ってみると、この頃は鶏むね肉にはまっていたんだなって思いますてへぺろ笑
 
鶏むね肉は健康に良さそうなので、工夫してもっといろいろレシピを増やしたいですルンルン
 

 
以上キラキラお弁当生活37日目から40日目までの振り返りでしたルンルン
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ