前日のお弁当が何となく空回りしてしまったこともあり爆  笑おいで、40回目のお弁当は絶対に失敗しないようにと、家族みんなが大好きなニコニコ鶏もも肉の唐揚げのお弁当にしましたてへぺろ笑
 

 
鶏もも肉の唐揚げのレシピはこちらですニコニコ飛び出すハート
長年作り続けているため安定的に美味しく作れるので、ここぞというときはやっぱり鶏もも肉の唐揚げを作ってしまいますてへぺろ笑
というわけで前日の夜のうちに漬け込みまで終わらせておいてOK二重丸
 
朝からせっせと揚げましたウインクラブラブ
 
こちら揚げ立ての鶏もも肉の唐揚げさんたちキラキラ
 

 
ふっくらジューシーで美味しいよだれ飛び出すハート
 

 
卵は、ほうれん草、ハムと一緒に炒めて、オイスターソースで味付けしましたラブ
 

 
せっかくなので、鶏もも肉の唐揚げは一人5~6個ずつたっぷり入れましたルンルン
 

 
我が家はみんな唐揚げ好きで、鶏もも肉、鶏むね肉、鶏のささみ、手羽元、豚コマなどいろんなお肉を唐揚げにしてきましたが、やっぱり鶏もも肉が一番人気があるようですびっくりキラキラ
 

 
ガーベラ白ご飯
ガーベラ大葉
ガーベラプチトマト(お好みで笑
ガーベラ鶏もも肉の唐揚げ
ガーベラ茹でたブロッコリー
ガーベラ卵、ほうれん草、ハムのオイスターソース炒め
のお弁当お弁当ラブラブ
 

 
今週は本当に忙しくて身体が限界的に疲れていたので、昨晩は午後9時半頃に寝落ちてしまいました爆  笑おいで
 
10時間寝てすっきりニコニコ
 
さあ、今日も頑張りましょうグールンルン
 
素敵な1日になりますようにお願い