お弁当生活お弁当飛び出すハート無事に1か月が経過しましたチュー拍手ルンルン
 
母親は私が3日目に寝坊すると思いタラー3日目の朝お弁当用のおかずを差し入れしてくれ、妹たちは私が手作りに限界を感じると思ったようでアセアセお勧めの冷凍食品を教えてくれたりもしたのですが(みんなありがとうラブルンルン)、何とか1か月間寝坊することもなく全て手作りして続けることができていますてへぺろ笑(根性グーキラキラ
 
そこで、お弁当生活1か月を記念して、この1か月に作ったお弁当をまとめてみましたお弁当ルンルン
 
じゃじゃ~んラブラブラブ
 
 
初め、このようにただ時系列に並べてみたのですが口笛ルンルン
 
 
子どもから、縦の方がお弁当が全部入って良いよOK二重丸と言われたので縦に並べてみたところびっくりキラキラ
 
 
妹から、斜めの方が美味しそうじゃないよだれ!?斜めにして方向を揃えてみれば!?と言われ、このようになりました笑
 
 
何はともあれ、無事に1か月続けられて本当に良かったです照れニヤリラブラブ
 
上記の16種類のお弁当の振り返りの記事も併せてどうぞ指差し飛び出すハート

 

 
実は、お弁当生活を1か月続けてみて私の体調にある変化が生じましたびっくりキラキラ
 
それは、便秘が改善したんですニコニコ飛び出すハート笑
 
夜11時に寝て朝5時に起きるという早寝早起きが良かったのか、お野菜を食べる量が増えたのが良かったのか、私は医者ではないため医学的なことはわかりませんが、とりあえず15年以上悩んで来た便秘が改善しましたてへぺろ笑
 
お弁当生活、これからもゆるゆる続けていきたいですニコニコ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い
いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いしますルンルン