お弁当生活9日目から12日目までの振り返りですてへぺろお弁当ラブラブ
 

 
9日目は、照り焼きミートボールのお弁当でしたお弁当ラブラブ

 

 
ちょっと前に作った照り焼きチキンが大好評だったので、同じ味付けでミートボールバージョンを作りましたてへぺろ笑
 
照り焼きの味付けは、お砂糖:お酒:みりん:お醤油を1:1:1:1で混ぜただけですが、間違いのない美味しさですよだれ飛び出すハート
 
10日目は、11品目の彩り弁当でしたお弁当ラブラブ

作り慣れている得意料理ばっかり作って詰め込んだので、美味しいに決まっている自信作笑のお弁当ですルンルンこのときは4人分作りましたOK二重丸

 

11日目は、ハンバーグのお弁当でしたお弁当イエローハーツ

 

 

ずっと作りたかったハンバーグ弁当にようやくチャレンジできましたラブ

 

ハンバーグは前日の晩ごはん用に作ったものを取り分けておいて、当日の朝ハンバーグソースを煮絡めて温め直しました爆笑

 

お昼までしっかりふわふわでとても美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

12日目は、鶏チャーシューとちくわ、卵、ピーマンの炒め物のお弁当でしたお弁当ラブラブ

 

 

この日は急遽お弁当を4人分作ることになり、メイン料理用の鶏チャーシューが足りなくなったので、ちくわ、卵、ピーマンの炒め物を作ってメイン料理を二品にしたらそれが大成功でしたOK二重丸


どのお弁当も夫にも子どもにも大好評で、また作ろうと思うものばかりですグーキラキラ

 

お弁当箱に詰め込む作業がまだまだ慣れていなくて焦ることが多いのですが泣、少しずつ慣れて行くのかしらチュー笑

 

GW後半もあと半分!皆さん良いGWをお過ごし下さいお願いラブラブ