13日目から16日目までのお弁当生活の振り返りですチューお弁当ラブラブ
 


13日目は、鶏もも肉の唐揚げメインのお弁当でしたルンルン

 

 

この日は、豪華なお弁当を作りたいと思い、鶏もも肉の唐揚げをメインにしつつ、おかずをたくさん作りましたグーキラキラ
 
唐揚げの衣を、いつもよりあえてゴツゴツと多めにつけて揚げてみたところ、衣はザクザク、鶏もも肉はしっとりジューシーでとても美味しくできましたよだれ飛び出すハート
 
この頃から、何となく4人分のお弁当を作るようになりました爆笑拍手
 
14日目は、照り焼きチキンのっけ弁当でしたお弁当ラブラブ
 

 

GW明け初日を家族みんなが元気に過ごせるようにと思い、我が家の人気メニューの鶏もも肉の照り焼きチキンを、のっけバージョンのお弁当にしましたニコニコ飛び出すハート

 

この日は、いつもお世話になっている先輩弁護士さんの分も作って差し入れしたところ、とても喜んでいただけたので、とても嬉しかったですラブラブラブ

 

先輩弁護士さんにも食べていただくということで、おかずが豪華になっていますてへぺろ笑笑

 

15日目は、サクサク!チキンカツのお弁当でしたお弁当イエローハーツ

 

 

どうしてもチキンカツが食べたくて朝から気合いを入れてグーキラキラ揚げ物をしちゃいましたてへぺろ笑

 

お昼に食べた時にもサクサクで、また作ろうと思いましたニコニコスター

 

16日目は、簡単で美味しいオムライス弁当でしたお弁当ルンルン

 

 

おかずの種類の多い凝ったお弁当作りが続き、お疲れ気味だったので、一品で食べ応えのあるオムライス弁当を作りましたウインクルンルン

 

いつものお弁当よりずっと簡単に作れましたが、味は抜群で、お昼に食べても卵がふわふわでとても美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

これからも、凝ったお弁当を作った後には簡単なお弁当を作るようにして、バランスを取りながらお弁当生活を楽しく続けたいですニコニコお弁当

 

最後までお読みいただきましてどうもありがとうございましたお願いスター

 

いいねやフォロー励みになりますお願い

どうぞよろしくお願いしますニコニコ