今日は、鶏もも肉の唐揚げメインのお弁当を作りました~お弁当ルンルン
 

 

はい、4人分笑ラブラブ

 

 

いつもよりちょっと早く、朝5時に起きて張り切って準備しました~グーキラキラお弁当

 

最近、早起きしてリポビタンDを飲んでお弁当を作ることが日課になっていますてへぺろ笑

 

そういえば今年は新年一番に口にしたものがユンケルでした爆  笑笑

 

そのときの記事はこちらです指差し飛び出すハート

 

 

話を戻して今回のお弁当用に作ったお料理はこちら指差しラブラブ

 

 

鶏もも肉の唐揚げは子どものリクエストですラブラブラブ

 

しっかり味を染みさせようと思い、昨日の夜のうちに漬け込みをしておきました鳥お弁当

 

鶏もも肉の唐揚げのレシピはこちらです指差し飛び出すハート

 

 
さすがに一晩しっかり漬け込みしたので、味がしっかり入っていますニコニコ
 
今回は、あえて衣をゴツゴツ笑と多めに付けて揚げてみたのですが上矢印キラキラ
何とこれが大成功びっくり拍手
 
たっぷりの衣の中に旨味が閉じ込められて、お肉がしっとりジューシーでいつもよりも美味しく出来上がりましたよだれ飛び出すハート
 

 

慣れていないからかも知れませんが、お弁当作りで一番焦るのはやっぱり詰める作業です泣き笑いアセアセ

 

愛情たっぷりのおかずをできるだけたくさん詰め込みたいと思いつつ、入れられる量には限界があるし時間は迫るしで、焦る焦る~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣

 

そんなこんなで何とか完成したお弁当お弁当ルンルン

 

 

ガーベラしそわかめと鮭フレークの混ぜご飯

ガーベラグリーンリーフ

ガーベラエリンギのベーコン巻き

ガーベラ鶏もも肉の唐揚げ

ガーベラ卵焼き

ガーベラほうれん草とかまぼこの胡麻和え

ガーベラレンチンブロッコリー

ガーベラ人参グラッセ

ガーベラ冷凍かぼちゃのクリーミーサラダ

のお弁当ですお弁当ルンルン

 

 

メインは鶏もも肉の唐揚げですが、おかずをたくさん作って豪華にしました爆笑ラブラブ

 

 

みんな喜んでくれると良いなラブラブラブ

 

さあ、今日1日頑張って働いたらGW後半ですウインクスター

 

今日も一日頑張ろうグーキラキラ