5日目は、大葉つくねのお弁当でしたお弁当チューリップ赤

 

 

大葉つくねはとっても美味しいのですが、お弁当ということで火が通っているのかが心配になり、詰める段階になって焦ったのを思い出します(家だと焼き直しが簡単にできますがお弁当だとそうはいかないと思って焦った爆笑アセアセてへぺろおいで
 
6日目は、グラタンとサンドイッチのお弁当でしたお弁当チューリップオレンジ
たまにはパンにしようと思ってセレクトしたサンドイッチが大成功でした拍手ルンルン
 
グラタンは前日の晩ごはん用に作ったものを取り分けておいて入れてみたところ美味しかったので、晩ごはん用に作ったお料理を一品入れるというアイデアを身につけましたてへぺろ笑
 
この日のお弁当は4人分作りましたチューリップピンクチューリップオレンジ
 
7日目は、エリンギの豚肉巻きと焼き鮭のお弁当でしたお弁当ルンルン

 

 

お弁当生活にも少しずつ慣れ、お肉やらお魚やらいろいろ入れていますてへぺろ笑

 

前日に続き、前日の晩ごはん用に作った焼きそばを取り分けておいて入れていますチュー

 

8日目は、簡単なおかずをたくさん詰め込んだおにぎり弁当でしたおにぎりお弁当

 

 

金曜日でお疲れ気味だったので、何がメインということもなく、簡単なお料理をたくさん作って入れましたてへぺろ笑

 

こうやって振り返ってみると一番焦ったのは大葉つくねのお弁当だったように思います爆  笑笑

 

来週はハンバーグ弁当にチャレンジしようと思っているのですが、火の通りを考えるとやっぱり煮込んじゃおうかしらウインクラブラブ

 

お弁当作りは奥が深いですねイエローハーツチュー

 

皆さん良い週末をお過ごし下さいお願い