⚫︎レポ⚫︎女神ビジネスマインド講座・キックオフミーティング① | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル 







サムネイル
伸ばして・ゆるめて・整える
ユミ式美姿勢体操®︎

⚫︎スタジオクラス(山口県)
6コマ/月
⚫︎オンラインクラス
7コマ/月

レッスン開催!



無意識の体のクセを
日常から変えていこう♡



何歳からでも、
しなやかで軸のある体に
変わります!










今、わたしが受講してるこちら♡



3月21日に開催されたキックオフミーティングは
やむなく欠席したから、アーカイブで


2回みてお勉強しました!!❤️


mayumiさんの言葉は、心地よく、
そして何よりエネルギーが軽やかで強いから
何度も繰り返しお勉強したくなります!(๑•̀ㅂ•́)و✧







ひとことで言うと


ボリューム満点ですスター



だけども、お腹いっぱいとは違って
まだまだ入る♡
入れたいし、知りたい!!




真由美さんの次なる言葉を聞きたいし、



実践して♪自分の中に落とし込んでいき

いっぱい感じながら
(嬉しいだけじゃなくて、
ザワザワもモヤモヤもイライラも…)
色んな自分を発見して、


そして、器を広げていくんだ!!
コレは日常❤︎





すでに、このblogを書いてる今も
まあまあザワつくよね指差し笑




私は、お仕事として
お金を受け取って人様に伝える立場なんだから
今更こうして講座を受けてることバレたらダサい!

なんじゃそれ!!
それこそがダサいわ♡びっくりアセアセ


とか、


それが高額なんて知れたら…
もしも成長しなかったらどうしよ…
50も超えた(あ、年齢ねw)私が
そんなん、なんかやらしくないやろか…



とかとかね笑ううさぎ笑い





そんなザワつきを無視せずに、ちゃんと見る!



見る とは、頭の中だけで会話せずに
書き出して みる


書き出すから、わんさか出てくるキラキラ




そこを見ずして、成長や大きな飛躍はないの




今こそ自分を知って変化したい人は
真由美さん超オススメ!!
とーーってもわかりやすく沁み入る言葉で伝えてくれるよ♡



昔は知らなかった手法コインたち

幻はオフしてGo!

それが今はできる目がハート




幻はオフして
ただ黙って肉体を働かせる!
↑これもmayumiさんの言葉ハートのバルーン






mayumiさんも言われる

内側は必ず外側に反映してくる花火



ビジネスはマインド!!



コレ、ほんとに激しく同感♡
姿勢にも通じるよね音符


でも、そこがイマイチまだ
奥底まで腑におちきれてない!わたし!!指差し






講座って、お洋服やジュエリーと違って
形の無いものだから、



お金かけただけで、できた気になる!
なりがち!!魂が抜ける






マインドを整えることは好きだし、
日常になってるけど




大好きなmayumiさんから受け取る
ビジネスに必要な
感性×テクニック
そのマインド!


これで、
日常の意識をもっともっと変えていきたい!



わたしのお仕事はフリーランスだから、
自ら望んで、手を伸ばして
お勉強していかないと

ぬるま湯で心地よくって、


ストップするどころか、
どんどん劣化していく!!





もう何度も何度も、変化拡大してきたけど



mayumiさんが言われる
【人生変わる】を、
もっともっと受けっとていこう乙女のトキメキ

って決めた!




昨年の夏、初めてmayumiさんに出逢って以来、
何度も何度も決めてきた!







長くなるから、今日はこの辺でバイバイ飛び出すハート



まだまだシェアしたいこといーっぱいあるから♡


講座では発信の宿題も出てるしね愛気づきハート







お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング



Instagram指差し飛び出すハート リアルタイムで更新♡