自分のトキメキだけを採用♡前日決定、京都へ!! | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #ノート





◉募集中◉


〜美しく軽やかに生きる〜

\ ハッピーまみれランチ会 /






突然の京都行き

決定までのことはこちらだよ指差し気づき




5時間喋りっぱなしの笑い

その時のこと、感じたこと…♥️


それはまた つ・づ・く



…てな記事から、早1週間!!





どひゃーーー花火


最近の時空移動が


まぁ、更に更に


おっきいの♡





今、京都ではなく、

東京からの帰りの新幹線です♪♪






7月は、本当にまぁーよく

移動しました!!!


しかも、全てこの2週間以内くらいの間。





福山、広島、広島、京都、東京!!


地元〜目的地を5往復❤︎❤︎❤︎



わたしを快適に目的地へ運んでくれる

日本の鉄道JRさんにメトロさん

ほんっとありがとう♡




今日の東京からの戻りは

久しぶりにグリーン車♡

これも自分の気分で決めます笑




そして、


わたしは自分で

自由に好きな所へ移動する

って、決めてるから、




だから、

好きに移動できる現実が

目の前に差し出される。






けどね。



時々、目の前に差し出された案件に


決めてる割には怯む。

ひるむ

(怯む… おじけづいてしりごみする。気後れする。)




そう、時に、

自分の本質中の本質を突っつかれると



わたしは怯む笑い




だけど、それは

ネガティブな意味じゃなくて、


この上ないギフト♡




そして、自分の声を聴いて

自分の本当に望む在り方を知って、




そこに、また、

エネルギーをかけていく!!


行動していく!!!



なぜなら



体験したいから。


経験しないと

何にもわからないってことを

知っているから。



そう♡わたしは、

『知りたがり』という強みを持っている。

昔はこの『知りたがり』な人は

はしたない、ダサい、惨め…のような設定をしていたから、そんな自分を受け入れられていなかった!


今では、【知りたいから拡がる】って知ってる。決めてる♡







頭で知ってるってことと、


体でわかってるってことは、



似て非なり♡



だから、その気持ちのみに

動かされて行った京都。




私の中で、

アフタヌーンティーもラグジュアリーホテルも

おまけ。



私にとってはこっちはおまけ❤︎



目的はただひとつ。




体験すること♡




こっちが目的飛び出すハート




でお会いしたくて、

自分で感じてみたくて

お逢いした真由美さん




こんな風に書かれてますハートのバルーン

↓↓↓


やってみたい事は

どんどんやらせてあげればいい♡♡



やってみて違うなって感じたら

手放したらいい♡♡




なんでもとりあえずやってみる♡

やって、ご覧♡♡





真由美さんのレポその②




いっぱいいっぱいお喋りした!



トータル5時間!!



お喋りだけでの京都滞在♡





何を話したかも忘れるくらい

いっぱいいっぱい感じて、


いっぱいいっぱい繋がって、


いっぱいいっぱい

また拡大することを

許可した♡



わたしが、突如差し出された

自分の望む未来行きの切符


葛藤しながらも受け取って、




約8万円という

物質エネルギーを使って得た




\わたしの器/



そこがどんどん満ち満ちと溢れていくことが


今、この上なく


幸せで

楽しみなの♡





知りたかったらね、

やってみなー愛❤︎







🟢募集中🟢

9月23日
〜美しく軽やかに生きる〜
ハッピーまみれランチ会





各種お問い合わせはこちらまで気づき





美姿勢×ご機嫌マインド》まーこのインスタちょうちょ