大成功〜♡と大喜びしてもいい | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #ノート








ユミ式美姿勢体操®︎
その代表で考案者の鄭由美先生と出逢ったのは


ちょうど6年前飛び出すハート



その日の写真ふんわり風船星

左:ユミ先生❤︎

右:ユミ先生とのご縁を繋いでくれた心友けつこちゃん

中央:me




ユミ先生の

その場ですぐにハッピーになれるblog!!

うん♡読んだ方がいい指差し笑い





初めて会った日に感じたこと♡




ユミ先生ってね。


とってもナチュラルで、

誰とでも分け隔てなくフラット

その時その時をただ大切に…

目の前の人をただ大切に…



そして、先生だから代表だから…という

なんて言うんだろ。


あ、そーだ!!

ドヤみたいなんが、まーったくないおすましペガサス





周囲に

安心感やハッピーを溢れさせてる♡




そんな印象で、、、




もちのろん上差しラブラブ わたしも

安心しきって、


初めてのユミ式レッスンと

レッスン後の会食を楽しんだなぁラブ



それでも、その頃のわたしは

周りへの警戒心も強く

(この、今の糧となってる経験。いつか記事にしたいな)




人見知りならぬ

心見知りをしていたみたいキメてるダサ❤︎笑



私はそんなつもりは1ミリもなくって、

後に、

ユミ先生とお話ししていて知ったよガーン

今となっては、そんな私も かわいーさぁうさぎのぬいぐるみ



6年前のクリスマスパーティで。オーナメント



2019年3月!!インストラクター資格取得したオーナメント





現在51歳で、(出逢った時は45歳かぁ)


それまでの経験の中で

自分らしく生きる

ってことを必要とし、それを大切に

過ごしているつもりでいたけど、




ユミ先生と過ごす中で、


もっともっと

わたしは軽やかに

なっていったみたい♡♡♡




ユミ先生にも「まぁこ先生、ほんま変わった」

って言われる愛飛び出すハート




今年6月/ユミ式20周年パーティーの時❤︎

左:心友けつこ、

その隣:ユミ先生、そしてme

6年前の写真と比べると、

ずいぶん笑顔が柔らかくなってる〜指差しラブラブ





そしてね。


インストラクターになりたての頃、



ユミ先生に言われて

ハッとしたことがあったの目がハート





それは、私としては

自信も持てず、ダメだなぁ…って思ってた時。



めっちゃ大成功〜キラキラ乙女のトキメキ


って、何気ないことに

ユミ先生がくださった言葉♡




え⁇!!って思ったけど、




ハッとしたひらめき電球




わたしが、

『ダメだなぁ』ってしていたのは、



他者との比較だった!!


他の誰か…と比べて

自分で自分を低く評価していた!!!魂が抜ける




ユミ先生が

大成功〜♡

って仰ってくださったのは、



“わたし”としての価値だった。




そして、やっぱりユミ先生はその時も



あなたはあなたのまんまでいいんだよ♡

「安心していいんだよ」


って、言葉にせずに

教えてくださったように思う♡♡♡





そんなユミ先生から溢れる


ユミ語録❤︎



たくさんたくさんあるんです♡



それを

たーくさんの人に

伝えたい♡

受け取ってもらいたい♡♡



ユミ先生から直接受け取れる

チャンスです!



✔️新しく何かを始めたい
✔️今取り組んでるものをもっと上手くいかせたい
✔️どうせなら楽しい方がいい
✔️既に今しあわせ照れ


 今よりもっと
 軽やかに♪楽しい人生を♪♪

そんな扉を開けたい人!!
ぜひぜひお待ちしてまーす乙女のトキメキ


全国どちらからでも
ご参加くださいふんわり風船星



🟡募集中🟡

9月23日
〜美しく軽やかに生きる〜
ハッピーまみれランチ会






お申込み、お問合せは

こちらまで指差し飛び出すハート

https://lin.ee/mPcNutR



LINE





上記LINEが繋がらない場合ご利用ください。

各種お問い合わせはこちらまで気づき





美姿勢×ご機嫌マインド》まーこのインスタちょうちょ