素直にオーダーしたら♡すぐに目の前に用意された | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #ノート







そうだ♪京都へ行こう♪


そんな気軽に言わんといてー爆笑

いや、ひとりツッコミね❤︎笑






結論から言うと、わたし、

昨日、京都行って来ましたん♡



何しに、、、⁇



いや♡お茶しにお茶お茶お茶うふふふ❤︎



ヤバい!!

だいぶウケるやつ♡笑





誘われたのは、忘れもしない、

当日の2日前。

私が住んでるのは山口県ね。一応❤︎




お誘いくださったのは、

mayumi lab主宰の真由美さん





事の始まりは、

私が想い溢れて真由美さんにDMしたことキスマーク

(これこそ、インスピレーションを受け取って勝手に行動してしまったパターン)




わたし、人の在り方に惚れるクセあって🤭
そんな事をメッセージしたの♡

もうひとつのクセは
素敵なことを素敵です〜
好きな人に好きです〜
って、言ってしまうとこ指差し飛び出すハート



その日はサロンのお仕事に、
来月のランチ会の打ち合わせに…って忙しくしていて、真由美さんからのお返事に気づいてなかった♡



放置すること数時間。


ひと段落してスマホを手にしたら


ピロリロリーン乙女のトキメキ



真由美さんからお返事以外にもうひとつ♡



「明後日の京都でのお茶会に空きが出ました。
もしご予定合えば一緒にお茶しませんか⁇」
ってメッセージ飛び出すハート




わぁお♡軽い。実に軽やか!



いや、一緒にお茶しません⁇って、、、笑


ちょっとそこのスタバでねー♪ってのとは
訳が違うじゃん⁇笑い



でもここも、わたしがマネしたい在り方そのもの♡





どれどれ、明後日ね!
ってスケジュール見たら、

なんと!なんと!!なんと
今週はその日だけ、
空いとるやないかーーーい♥️



いやいや、待て待て、ヤバいヤバい煽り

スケジュール的には断る理由ない!



そして、今すぐにでも
リアルに会って、
お金を払ってでも
在り方を感じたい♡

そう、素直にオーダーしたばかり。
宇宙にねスター



いやいや、それにしても急すぎん⁇



頭の中はそれはもう、
ピーチクパーチク脳内おしゃべりもやもやセキセイインコ黄



ノートしても結構なカオスっぷりもやもや笑い泣き



私、またその2日後には東京行くし…
こないだ広島行った(しかも立て続けに2回)…
今月何回新幹線乗るん⁇

そんなわざわざ京都まで
お茶しに行く人どこにおるん?
(もうこの辺りからは、自分の素直にオーダーしたことはすっかり抜け落ちている笑)

いやほんま、誰にどう思われるやら…



全てまぼろし〜上差し笑い



フォーシーズンズホテル京都さんのアプローチ。素敵😍





そして、結果
全て喜び♡


私は、やっぱり体験したい♡

そこに、無事たどり着くことできて


そして、京都行って来てん♡





@フォーシーズンズホテル京都さんでの
アフタヌーンティー照れ飛び出すハート







ちゃーんとリアルに
真由美さんにも会ってきたよ♡



左:真由美さん  右:私まーこ



5時間喋りっぱなしの笑い

その時のこと、感じたこと…♥️


それはまた つ・づ・く






🟢募集中🟢

9月23日
〜美しく軽やかに生きる〜
ハッピーまみれランチ会





各種お問い合わせはこちらまで気づき





美姿勢×ご機嫌マインド》まーこのインスタちょうちょ