まるっと楽しむ秘訣!もしかして♡他人事になっていませんか⁇ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)


体と心を大切に扱う自分でいよう


スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスンと

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #ノート







まーこです♪♪



まだまだ続くの♡

ハッピー体質で

ハッピーまみれなネタ❤︎






毎日、わたしの中から

溢れて溢れて……



伝えた過ぎるから

これで一旦置こうとは思うけど指差し笑

まぁ、もしかしたら、やっぱりーってなるかもやけど❤︎







ユミ先生のインスタのフィード投稿飛び出すハート



言葉が、もう

ハッピーまみれすぎて


めーっちゃわかりやすくて


しゅるしゅるしゅるーーーって

しみ込んだよ乙女のトキメキ



ぜひおすましペガサス見てみてね♡








みーんなみんな


毎日が楽しい方がいい♡


できるならば

楽しい嬉しいだけがいい♡



いや、

そやかてーー笑❤︎




それって、、、


自分とは違う

誰かだけのもの。。。



あの人は、私とは

環境も仕事も年齢も違うし。。。



そんなん

あり得んわー無気力


そう思っていたり…⁇




自分の在り方が決まってたら楽ちんなの♡

@チームラボボーダレスお台場で遊んだふんわり風船星




でもね。




そうじゃない♡♡♡



①自分がどう在りたいかって決めること花

②毎日、少しずつでいいから意識を変えていくこと花




まずはこの2つ。



だけども♡

この2つは

めっちゃ大事乙女のトキメキ




そんなことも

たっくさんお話できたらいいな♡



いや♡するけどね指差し笑

↓↓↓

🟡募集中🟡




いつもとちょっと違う日常

過ごしてみましょハートのバルーン




この日をきっかけに、

きっと何かが

動き出すよ♡♡



ユミ先生の

ハッピーまみれな記事♡ぜひ読んでみてね♪♪



今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで





各種お問い合わせはこちらまで気づき





美姿勢×ご機嫌マインド》まーこのインスタちょうちょ