誰でもすぐなれるハッピー体質の魔法♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)


体と心を大切に扱う自分でいよう


スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスンと

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #ノート








まーこです♪♪






今朝ね♡



またまた
めーーーっちゃ
ハッピーまみれ
の泉に飛び込んだおすましペガサスラブラブ




…っていうか、

ハッピーがやってきた♡




それは ユミ先生 との


LINEでのやり取りで受け取ったこと〜♡






今日のユミ先生のインスピレーション


わたしのインスピレーション



シンクロニシティ♪

そんな連絡をLINEで受け取ったの♡




今朝のユミ先生のblogから気づきラブラブ


​今朝のユミ先生のblog









こうやって必要な時に必要な人と繋がってる♡

それだけでもハッピーなのに、
朝のハッピーまみれなユミ先生からのLINE!



ユミ先生からの連絡は

どんな内容も愛に溢れてる♡



まさしく


ハッピーまみれ〜




まみれにまみれすぎて、
溺れるかと思った!!ウソ❤︎ いや、ホント❤︎



やっぱり、ハッピーを受けとるには


\今すでにハッピー/
ってことを、知るだけ。
感じるだけ♡
 
それを明けても暮れても
繰り返すだけ。

アホみたいに昇天飛び出すハート



みーんなみーんな、既に
素晴らしいんだよ♡

豊かなんだよ♡

ハッピーまみれなんだよ♡


ただ、それを知って
感じるだけ♡




ハッピー体質ってね。
生まれつきじゃない!

誰でも、いつからだって、
今すぐになれる!!



みんなで一緒に

ハッピー体質になろうよ♡♡


🟡募集中🟡