" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2000万円達成




只今200名様参加中♡






こんにちは真由美です☺︎


21日の宇宙元旦より
こちらの講座がスタートしました♡



23名の女神たちが

それぞれの想いを胸に参加してくれています♡





高額講座を受けるのって

もちろん

✔︎知識を得れたり

✔︎体系立てて学べたり

✔︎直接質問できたり

などの価値もあるんだけど




わたしは、

同じように本気のエネルギーを掛けようと集まってきた人との化学反応!

が、すごくすごく価値があるなって思っています♡





場のエネルギー
って、絶対にある♡♡



もちろん1人でも頑張れるけど
みんなでやると、やっぱり違う♡



それは、
オンラインサロンでのお稽古も同じ♡

場のエネルギーが違う♡♡





高い=悪どい・搾取
安い=優しい・親切




っていうのが一般的な感覚だと思うんだけど😂

安い方が不親切だったりするからね♡

それを、自分が講座をする度に感じる♡







安ければ、沢山集まるかもしれないけど
それなりのエネルギー場にしかならない。


自分がどんな場を作りたいかによって
値段設定は変わってくる♡♡
値段設定の話は5月にやるよー♡





安ければ良い。
高ければ良い。

そんな安易なものじゃ、ない♡♡♡
そういうのを超えていこう♡


40,000円超えるノート♡




とっても忙しくて、
なかなかブログの更新まで手が回りませんが

講座生がレポを沢山書いてくれているので
また一覧にして出します♡♡♡


みんなの3ヶ月後が楽しみ♡♡♡





またね♡








いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡