" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2,000万円達成




只今200名様参加中♡



女神ビジネスマインド継続講座
美しく豊かに稼ぐわたしになる♡










こんにちは真由美です☺︎






ノート書いてるけど
人生全然変わりません!


って人に向けて、今度セミナーするんですが









なんで変わらないのかって
色んなポイントあると思うけど


今日はその中からひとつ♡
自分の真ん中に辿り着く♡
についてシェアするね♡♡♡




ノート書いてもイマイチだ!
って人は是非読んでね♡♡♡





例えばだ。


お金欲しい!!!

って、めちゃくちゃよく聞く願い事👂


稼ぎたい!!!

も、同じく。
同率1位位によく聞く🤣






とにかくお金欲しいと思ってる。
とにかく稼ぎたいと思ってる。
   



ただ、
これは自分の真ん中の願いではない。


だから、ノートでいくら

「今すでにお金もち!♡」
「今すでに稼いでる!♡」
「今すでに豊かです!♡」

って、言葉だけを書いたって叶わないの。








理由は
自分の真ん中の願いを知らないからだ♡






お金欲しい!

じゃあ、今すぐ私はお金もち!♡




・・・こうじゃなくて笑








お金欲しい!
の、その先の願いは何?
なんで、お金が欲しいの??
なんの為に?



捉えるのはそこなの😍





そこをわかってないと
「今すでにわたしはお金持ちです〜」
って言いながら


ケチるでしょ😂
辻褄の合わなさよ😂








例えば、

私がお金欲しい理由のひとつに
ケチケチしたくない
ってのがある!!





豪快に
ドバーッと生きたいっていう願いがある♡




お金はそのための道具であって
単なるひとつのツール



大事なのはお金じゃないじゃん??
お金を使って手に入れられる何かじゃん?



沢山の人が言うこのお金は道具だという設定も
口だけで使うか
体得してるかで
創造する現実は全然違う。



お金は道具だって設定するなら
"そう在る"がセットなんだよ!



でも、ノートが雑いと

そう在るってどう在るの??
そう在れない!だってお金ない!

ってなるんだよね。😂









豪華にドバーッと生きたい。


こう在りたいなら
今すぐそう在れよ!って事♡


その願い、
今すぐ全力で叶えてみろよ!
漫画の主人公風に読んで♡



ってこと♡




捉えるべきは

上辺の願いではなくて
その奥にあるもの!♡



ここを捉えて、
ここを生きるの。


その願いを今ここNowから生きるの♡




そう生きていたら

お金は道具だってわかるし
ほんっとに豊かになってくるし

「お金欲しい!」
「稼ぎたい!」

じゃなくて、願いを今生きて行ける♡♡♡




すると
結果的にお金もついてくる♡
「稼ぐ」もついてくる♡♡


でもすでに願いは叶ってるから
全てがオマケ感覚
に、なるんだよー♡♡♡♡







大事なのは
いつも自分の真ん中で生きること♡
願いを今、叶えてゆくこと♡♡





4/6 10:00から
そんな話をするね♡♡♡

いつも読んでくださりありがとうございます!
シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡