⚫︎レポ⚫︎真由美さん!ビジネス講座②発信が止まるわけ(仮)笑 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。


今日はこちらの続編♡




美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル 




    

伸ばして・ゆるめて・整える

ユミ式美姿勢体操®︎


⚫︎スタジオクラス(山口県)
6コマ/月
⚫︎オンラインクラス
7コマ/月

レッスン開催!


体験レッスン*** ¥3,000- /1回

 



無意識の体のクセを
日常から変えていこう♡



何歳からでも、
しなやかで軸のある体に
変わります!






春の色♡コントラストが綺麗!





3/21 にキックオフしてスタートした


真由美さんの継続講座!



真由美さんより画像お借りしました❤︎






そのキックオフミーティングではね。




当日リアルタイムでご参加のメンバーが
1人ひとり、自己紹介されたのだけど…
(残念ながら私は欠席!アーカイブでお勉強したよ♪)

そのお一人お一人に、
真由美さんが

丁寧に、全力で、エネルギー込めて
お応えされてた♡




アーカイブでも、存分にエネルギー浴びたし
参加できなかったことが
とーっても残念だった瞬間クローバー




その中でね、印象的だったこと。


それは、
多くの方が

なかなか発信できない!
発信が止まっちゃう!


って話されてたことだった(*´ω`*)




これ、まさしく!わたくし!!





。。。と
ここまで読んでくださった方、
本当にごめんなさい!!




この続き…

めっちゃエネルギー高く書いたんです!

ほぼ書き終わりに近づいてたんです!



そこで、ひとつ挿入したいリンクあったから

一旦保存、、、、って保存しようとしたら



「保存に失敗しました」って。。。


そしてそのエネルギーこめてた文章、行方不明になりました。。




どこ行ったーん!!?泣くうさぎ


そりゃないよー泣くうさぎガーン




久々に感情露わに、机バンバン叩いて

クッソーって叫びました笑い




ってわけで、これから…って状態の記事ですが

これはこれでUPしてみます。



これも私の実験。





こんな何にもならない、中途半端な

もはやそれ以下な記事。


それをアップする…という経験を

あえてここでやってみることにした!






ナンジャラホイなblogとなりましたが、、、



みなさん今日はこの辺で♡





深呼吸して、ストレッチして

姿勢整えてまた書きます!





あーーーーークッソームキー絶望絶望絶望





昨日母と見た美しい枝垂れ桜で気分整えよ目がハート愛







全てのお問い合わせやご予約

❤︎LINEまで❤︎




Instagram指差し飛び出すハート リアルタイムで更新♡