Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -94ページ目

*富士山






今日は学校日\(^O^)/





思った以上に記録進まず・・・






結局家にお持ち帰りのパターンになってしまった










見て見てー!!!!!

k-jsさんのブログ-NEC_0864.jpg



さおぴーお手製の韓国旅行の資料(´ω`)




平田のには、ちゃんとジュンスがいるハート




いくとゆうき氏のにはチャンミンが・・・ラブラブ!






ありがとー\(^O^)/ハート






韓国行くぞ~♪





夏にでもぶらりと行けたらいいな~得意げ





時間と余裕しだいですね、はい。











今日はね、








昨日の今日だから、朝、歌聞けなかったしょぼんハート




ジュンちゃん感情込めて歌う人だからさ





考えると





きゃー(ノд<。)゜。ハート





ってなるから←












おまけにジェジュンまで・・・・・・・










母は胸が痛い・・・・笑








話しを聞いてもらって





笑ってくれて








共感してくれて










半分元気になったよ\(^O^)/







トンペンありがとうハート








サランヘヨハート










テヨンに負けねえ(笑)













マッコリカクテルおいしかったハート

k-jsさんのブログ-NEC_0860.jpg






平田はお酒飲めないけど





唯一カクテルだけは


おいしいって思えるグー







明日はパクちゃん







パクちゃん=ジェジュン・・・・








はあ( -_-)







何も考えずみよう









明日からまた病院~







実習にもうバテた







計画立案するの苦手







患者さんと笑顔で会えますよーにハート















サランヘヨ


シア・ジュンス







トンバンシンギ



ファイティン


k-jsさんのブログ-201003181532000.jpg