*富士山
今日は学校日\(^O^)/
思った以上に記録進まず・・・
結局
にお持ち帰りのパターンになってしまった見て見てー!!!!!

さおぴーお手製の韓国旅行の資料(´ω`)
平田のには、ちゃんとジュンスがいる

いくとゆうき氏のにはチャンミンが・・・

ありがとー\(^O^)/

韓国行くぞ~♪
夏にでもぶらりと行けたらいいな~

時間と余裕しだいですね、はい。
今日はね、
昨日の今日だから、朝、歌聞けなかった


ジュンちゃん感情込めて歌う人だからさ
考えると
きゃー(ノд<。)゜。

ってなるから←
おまけにジェジュンまで・・・・・・・
母は胸が痛い・・・・笑
話しを聞いてもらって
笑ってくれて
共感してくれて
半分元気になったよ\(^O^)/
トンペンありがとう

サランヘヨ

テヨンに負けねえ(笑)
マッコリカクテルおいしかった


平田はお酒飲めないけど
唯一カクテルだけは
おいしいって思える

明日はパクちゃん
パクちゃん=ジェジュン・・・・
はあ( -_-)
何も考えずみよう
明日からまた病院~
実習にもうバテた
計画立案するの苦手
患者さんと笑顔で会えますよーに

サランヘヨ
シア・ジュンス
トンバンシンギ
ファイティン
