Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -96ページ目

*カシオペア・ビギスト


k-jsさんのブログ-NEC_0863.jpg


パンフレット作ってまーす



ケースの事考えて作りたいけど、

今だどうケースにとったらいいかわからないガーン





そんな事考えず


とにかく今患者さんが


必要だと思う事をこなしてる日々






明日、ケースの事、先生に相談しよシラー




明日行けば学内日\(^O^)/






学内に記録すすめよ

















はい、おきまりの



ジュンス、サランヘヨ~ハート