東方神起
4/27
東方神起
日本デビュー
6周年
ありがとう
5人がいるから
毎日が楽しくて
幸せになれて
希望をもって
いられるんだ^^
必ず5人で帰ってくると信じてる^^
彼らは何も悪くない
悪い人は裁かれない
こんなに世界から愛されてる人
求められてる人たちを
神様はほっとかないさ
奇跡の5人
5人に出会えてよかった
同じ世代でよかった
同じ時代に生まれてよかった
この5人のペンでよかった
私も夢を必死に追いかけるから
怖いけど
辛いけど
看護師でいたいから
追いかけるから
東方神起も
5人で歌うことを
あきらめないでね
サランヘヨ
トンバンシンギ
