Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東方神起





4/27

東方神起

日本デビュー

6周年





ありがとう

5人がいるから

毎日が楽しくて

幸せになれて

希望をもって

いられるんだ^^




必ず5人で帰ってくると信じてる^^

彼らは何も悪くない

悪い人は裁かれない

こんなに世界から愛されてる人

求められてる人たちを

神様はほっとかないさ



奇跡の5人

5人に出会えてよかった

同じ世代でよかった

同じ時代に生まれてよかった

この5人のペンでよかった





私も夢を必死に追いかけるから

怖いけど

辛いけど

看護師でいたいから

追いかけるから


東方神起も

5人で歌うことを

あきらめないでね




サランヘヨ

トンバンシンギ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>