Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -2ページ目

*ペペロンチイイイイノ





けけけkkkk・・・・・



ジュンスの横に寝転んだら、ジュンスが大きい事実感できるんだろうな
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-






妄想・・・ww






このペンギンジュンスかわいくてしかたない

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-








この先どうしろと



かっこよすぎて周りがみえませんち



おじいちゃんが

「なぎちゃんの結婚式行きたいな~すぐトンでくよっ」って!!


結婚願望はすでにありますが


相手が・・・・


おばあちゃんがジュンスのタオル見て

「あら!これ男の人でしょ!誰?」

「東方神起のジュンス・・・」

「アメリカの人か!!」

「いや、韓国人・・・・」



ミアネヨーーー



オットカジョ~TT

オットカジョ~TT



サランハムニダ  シア・ジュンス^^

JYJ サランヘヨ・ファイティン^^
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-