Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -113ページ目
<< 前のページへ最新 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113

*初!!!

作りました!!

気まぐれです

これを教えた人は

きっとみんな私の性格を熟知してる人だと思うから


私が毎日まめ更新するなんてもっての他だよねショック!



まめな性格じゃないのは自分もよく自覚してますガーン


だから、
きっと実習とか忙しくなったりしたら更新しなくなったりすると思うチョキ


更新してても内容つまんないと思うチョキ




たまーにサイト開いて
更新してたら
「あ、平田生きてるんだ」

ってな感じで見てくれればいいかな

k-jsさんのブログ-NEC_0697.jpg



*1日の出来事、

*好きな事、

*嬉しい事、

*悲しい事、

*考えた事

とか書けたらいいな~

あんま暗い事は書かないようにするね、みーちゃん\(^O^)/ハート(笑)


ジュンスジュンスって叫んでるかもラブラブ!


18日のジュンス動画アップされてましたハート

よーくみたら前髪変わってるーハート
今の髪型似合ってるハートてか結構すきラブラブ!

3rdConcertの時の金髪鶏冠ジュンちゃん

が1番好きだったけど

MIROTICからの左前髪だけ長い黒髪ジュンちゃんも好き

My Destiny・MIROTICの赤毛ジュンちゃんも好き

どれも好きだーハート

k-jsさんのブログ-201004101728000.jpg



今日は今まで

尊敬しております仲いい看護師さんとご飯を食べてきたニコニコ

色々と相談聞いてもらったり

雑談したり

勉強になったあ~にゃー

そして、

平田に診断が下った・・・・


しゃぶしゃぶ食べ放題後の私のお腹を見て

「あら、あなた素晴らしい胃下垂だね」

って・・・・

やぱ胃下垂ですかあ(´∀`)


妊婦さんみたいな腹になるからねわんわん




さあー、
東方神起見て寝よ
<< 前のページへ最新 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113