*お~しゃんじぇりーじぇ
デスソース!!!!!!!!

ちゃんとどくろマークがついてる
!!
今日さおぴーが持ってきてくれたよ(´∀`)
お昼、さおぴー、いく、ゆうき氏(通称トンペン)でデスソースに挑戦
ほんのちょっっっとお肉につけて食べただけなのに
舌が
口の周りが
喉が
痛かった
息が出来ないし
喋れないし
焦点もあわなくなるし
今まで味わった事のない
痛さだった~
悲惨だったのは平田だけだったけど←
ジュンちゃんは辛すぎるの苦手だからね~
これを東方神起はかけて食べてるのね
トンペンで体感しました\(^O^)/
今日は2・3・4限はグループ学習
1人でやるより
奥が深くなる~
グループでやるとさ、
1人で勉強した時は理解したつもりでいても
皆で見直すと理解できてなかった部分があって、教えてもらったり
逆に教えたり・・・
でも、私上手く説明することが出来ないんだよなあ・・・・
わかってるのに・・・
ちょおー悔しい~

声に出して勉強してみよ
あー、
ネガティブ卒業して
物事をポジティブに考えていきたいよ~!!!!!!
アリスinワンダーランド
面白いって絶賛してた↓

早く観たい
明日はジェジュンだ

楽しみ~\(^O^)/
今週は女の子Weekなので日々眠気と戦ってる
ジュンちゃんの美声を聞きつつ
就寝しまーす


ちゃんとどくろマークがついてる
!!今日さおぴーが持ってきてくれたよ(´∀`)

お昼、さおぴー、いく、ゆうき氏(通称トンペン)でデスソースに挑戦

ほんのちょっっっとお肉につけて食べただけなのに
舌が
口の周りが
喉が
痛かった
息が出来ないし
喋れないし
焦点もあわなくなるし
今まで味わった事のない
痛さだった~

悲惨だったのは平田だけだったけど←
ジュンちゃんは辛すぎるの苦手だからね~

これを東方神起はかけて食べてるのね
トンペンで体感しました\(^O^)/

今日は2・3・4限はグループ学習

1人でやるより
奥が深くなる~
グループでやるとさ、
1人で勉強した時は理解したつもりでいても
皆で見直すと理解できてなかった部分があって、教えてもらったり
逆に教えたり・・・
でも、私上手く説明することが出来ないんだよなあ・・・・
わかってるのに・・・
ちょおー悔しい~


声に出して勉強してみよ

あー、
ネガティブ卒業して
物事をポジティブに考えていきたいよ~!!!!!!
アリスinワンダーランド
面白いって絶賛してた↓

早く観たい

明日はジェジュンだ


楽しみ~\(^O^)/

今週は女の子Weekなので日々眠気と戦ってる

ジュンちゃんの美声を聞きつつ
就寝しまーす

