Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -112ページ目

*お~しゃんじぇりーじぇ

デスソース!!!!!!!!

k-jsさんのブログ-NEC_0808.jpg


ちゃんとどくろマークがついてるしょぼん!!




今日さおぴーが持ってきてくれたよ(´∀`)ハート

お昼、さおぴー、いく、ゆうき氏(通称トンペン)でデスソースに挑戦グー

ほんのちょっっっとお肉につけて食べただけなのに

舌が

口の周りが

喉が

痛かった

息が出来ないし

喋れないし

焦点もあわなくなるし

今まで味わった事のない

痛さだった~ショック!

悲惨だったのは平田だけだったけど←



ジュンちゃんは辛すぎるの苦手だからね~ハート


これを東方神起はかけて食べてるのね


トンペンで体感しました\(^O^)/ハート







今日は2・3・4限はグループ学習メモ


1人でやるより

奥が深くなる~

グループでやるとさ、

1人で勉強した時は理解したつもりでいても

皆で見直すと理解できてなかった部分があって、教えてもらったり

逆に教えたり・・・

でも、私上手く説明することが出来ないんだよなあ・・・・

わかってるのに・・・


ちょおー悔しい~あせるあせる


声に出して勉強してみよ得意げ






あー、
ネガティブ卒業して

物事をポジティブに考えていきたいよ~!!!!!!








アリスinワンダーランド

面白いって絶賛してた↓

k-jsさんのブログ-NEC_0809.jpg
早く観たいハート








明日はジェジュンだハート

k-jsさんのブログ-mknggejz5189710.jpg

楽しみ~\(^O^)/ハート




今週は女の子Weekなので日々眠気と戦ってるグー






ジュンちゃんの美声を聞きつつ
就寝しまーすチョキ