Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -111ページ目

人参~

朝、学校の最寄り駅を降りて

駐輪場のチャリ乗ろうとしたら

隣のチャリ籠に

何故か セロリ が入ってた

裸のセロリだよ!?


その場で3秒ぐらい固まってしまった


k-jsさんのブログ-NEC_0662.jpg




そんな今日は雨ー

1・2限は天野ゼミ

国家試験かあー

結局は解剖生理わかんなきゃ始まらないってやつ


つか、

先生がユノにしか見えないラブラブ!

そっくりだよー\(^O^)/

ペケペケぽんハート



家帰って東方神起2ndLIVEのCD見た

新たに末っ子チャンミンの癖発見ラブラブ!

明日いくに言わなきゃハート

アンコールのユチョナの涙いいー

そそられたしょぼんハート

素敵な涙

k-jsさんのブログ-wniejfuc5636810.jpg




見たよ~

素直になれなくて

ジェジュンの王子様フェイスに傷がああああせるあせる

このドラマ、内容が暗いよね

番組がスタートする前のCMとかポスターからだと

青春系なのかな?って思ってたのにわんわん


先が読めない、、、けど楽しいわハート






やっぱり

歌っててほしいな~

歌ってる時が

1番彼らしいよ

5人でいる時が1番

彼らしいよ


それは他の4人も一緒


「MOZART!」ジュンちゃん動画で見たあ

ジュンちゃんじゃない、知らない俳優さんみたいだった

すごかった~!!!

韓国まで生で見てみたかったしょぼんハート



さおぴーから借りた本読んだよキラキラ


すっごいわかりやすかった!!!



彼ら自身が東方神起を愛してるから

うちも東方神起が好きなんだしょぼんハート



信じて待つしか出来ない

悔しい気持ち、

5人を応援するよ!!!!

いつになってもいいから

5人で帰って来てほしい



タンクトップでも…

おでこ広くても…

醤油でも…

最強でも…

髭濃くても…


5人が好きだああああああハート




てな感じで、語ってみたわんわん


東方神起に熱中してる私を見て、哀れに思ったのか

この前広大に

「お前、早く男作れって」

言われた




ちーん




明日は学外研修ハート

楽しくなりますよーにハート


シア~ハート

k-jsさんのブログ-NEC_0662.jpg