Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -109ページ目

*ぶぁーじにあ



1日ってあっという間ダウン

早すぎて困るくらい

早すぎて悲しくなるくらい


好きな事やってると

いくら時間あっても足りない足りない( -_-)




学校や実習ある日は1日で3日分時が過ぎてほしい

んで、休日は平日分ほしい


本とーに、勉強したくないガーン
今日も何もやっとらん\(^O^)/
明日もやらない気がするドンッ

最後は焦って自己嫌悪になる・・・
わかってるのにー

実習行きたくないしょぼん

なんでこんなに嫌かって、
自分の時間がなくなるから
自由な時間がなくなるから
夜も寝れないし
記録書けないし
勉強は難しいし
できない自分が嫌になるから
そうなると、患者さんが見えなくなるから
真っ直ぐ向き合いたいのに
患者さんから逃げたくない

考えが甘いなあしょぼん


今日がずっと続けばいいのにー



あー、ゴメンなさい、弱音




本日は千葉で一人暮らし始めた兄の家に遊びに行こうと計画してたブタ


結局行かず得意げ

マルエツに卵のお使い頼まれて外出したのそれだけ~得意げ

k-jsさんのブログ-NEC_0830.jpg

お天気よかった\(^O^)/


けど、平田は家

東方神起見てー
風船おじさん見てー
Bigeastation聞いてー

k-jsさんのブログ-NEC_0828.jpg


廃人~


あ、Bigeast会員証来たあラブラブ!ハート

k-jsさんのブログ-NEC_0829.jpg

嬉しいなったら嬉しいなハート




同じ気候の下にいることだけでも、すっごく嬉しいニコニコハート

k-jsさんのブログ-fstbbqoe7482310.jpg
パリ・ジュンちゃん
めがねジュンちゃん大好き~




もう何も考えたくないから寝ますう~う~う~