*ぶぁーじにあ
1日ってあっという間

早すぎて困るくらい
早すぎて悲しくなるくらい
好きな事やってると
いくら時間あっても足りない足りない( -_-)
や実習ある日は1日で3日分時が過ぎてほしいんで、休日は平日分ほしい
本とーに、勉強したくない

今日も何もやっとらん\(^O^)/
明日もやらない気がする

最後は焦って自己嫌悪になる・・・
わかってるのにー
実習行きたくない

なんでこんなに嫌かって、
自分の時間がなくなるから
自由な時間がなくなるから
夜も寝れないし
記録書けないし
勉強は難しいし
できない自分が嫌になるから
そうなると、患者さんが見えなくなるから
真っ直ぐ向き合いたいのに
患者さんから逃げたくない
考えが甘いなあ

今日がずっと続けばいいのにー
あー、ゴメンなさい、弱音
本日は千葉で一人暮らし始めた兄の
に遊びに行こうと計画してた
結局行かず

マルエツに卵のお使い頼まれて外出したのそれだけ~


お天気よかった\(^O^)/
けど、平田は
で東方神起見てー
風船おじさん見てー
Bigeastation聞いてー

廃人~
あ、Bigeast会員証来たあ



嬉しいなったら嬉しいな

同じ気候の下にいることだけでも、すっごく嬉しい



パリ・ジュンちゃん
めがねジュンちゃん大好き~
もう何も考えたくないから寝ますう~う~う~