Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -108ページ目

*集中してくださあーい



結局、新宿セミナー行かなかったわんわん

次回に期待を膨らませようグー

来週から実習ですかっ(((;゚Д゚)))

助けてーショック!


内分泌をちょろちょろ勉強メモ


明日からは忙しくなりそうだショック!

だから今日でぐうたら終わり!!

パソコンも何時間も見ない!!

実習中のトン時間は30分と決めたしょぼんハート

明日から平田のやる気スイッチONになりますようにー\(^O^)/









10時10分の位置!!!!

k-jsさんのブログ-1b68d1.jpg










今週は嬉しい事ばっかやぞ~\(^O^)/

*ジュンスの掲載雑誌
*ユニットLIVEの当選結果
*5月はジュンス出演番組多いし
当たれば応援しに行きたい…



も~う、
会いたいハート
どうかユニットのLIVEがトンペン全員当たりますように…ニコニコキラキラ



ジュンちゃん韓国に帰国したねー(;_;)ハート

天気の良い日でよかったニコニコ

寂しいなあ~また来てねハート


鼻の先が冷たい

鼻水とまらないし

風邪のひき始めかしら?

k-jsさんのブログ-kafbhtnr7664910.jpg

診察してもらいたい(笑)







あなたは元気か

k-jsさんのブログ-200903202121000.jpg
松原湖メンツに会いたいしょぼん

てか今年は松原湖に行けそうにないや


行きたーい!!!!!!

そしてジュニアも楽しみだハート


明日も充実した1日でありますように
おやすみーハート