*集中してくださあーい
結局、新宿セミナー行かなかった

次回に期待を膨らませよう

来週から実習ですかっ(((;゚Д゚)))
助けてー

内分泌をちょろちょろ勉強

明日からは忙しくなりそうだ

だから今日でぐうたら終わり!!
パソコンも何時間も見ない

実習中のトン時間は30分と決めた


明日から平田のやる気スイッチONになりますようにー\(^O^)/
10時10分の位置!!!!

今週は嬉しい事ばっかやぞ~\(^O^)/
*ジュンスの掲載雑誌
*ユニットLIVEの当選結果
*5月はジュンス出演番組多いし
当たれば応援しに行きたい…
も~う、
会いたい

どうかユニットのLIVEがトンペン全員当たりますように…


ジュンちゃん韓国に帰国したねー(;_;)

天気の良い日でよかった

寂しいなあ~また来てね

鼻の先が冷たい
鼻水とまらないし
風邪のひき始めかしら?

診察してもらいたい(笑)
あなたは元気か

松原湖メンツに会いたい

てか今年は松原湖に行けそうにないや
行きたーい!!!!!!
そしてジュニアも楽しみだ

明日も充実した1日でありますように
おやすみー
