Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -106ページ目

*シアわせ

わあわわわわわわわわわわー\(^O^)/




「ELLE」と「HARPER'S」 予約したの買ったあー!!!!!!


じゃじゃあ~ん!!ハート

k-jsさんのブログ-NEC_0833.jpg



一面ジュンちゃん\(^O^)/
テンションあがったんじゃなくて、
もうテンション壊れたラブラブ!パー


セクシーなカリスマジュンちゃんハート
めちゃオシャレハート


ソロでのジュンちゃんは

セクシーでカリスマな

イメージで行くのね得意げ

まあいつもカリスマだけどパー





そんな大人な表情ばっかりの写真の中に



k-jsさんのブログ-NEC_0835.jpg

k-jsさんのブログ-NEC_0834.jpg




こんな笑顔のジュンちゃん




あ~

この笑顔にどれだけのペンが励まされたんだろう


ジュンちゃんの笑顔は安心するし

男らしく頼もしいし

心に響く歌声も

体格も

性格も

生き方も


大好きだ*゚






今日は東方神起デビュー5周年!!!!!!


おめでとーう\(^O^)/ハート

トンペンでお祝いしましたニコニコチョキ

k-jsさんのブログ-NEC_0832.jpg



6周年、7周年、8周年・・・も祝わせてねハート

5人におめでとうと伝わりますように・・・ハート




ユニットのチケット当たりますようにキラキラ








あ、






k-jsさんのブログ-NEC_0836.jpg



家にあったの・・・・・


大爆笑しましたドンッ

トンペンと話してる時が楽しくて仕方ないニコニコ









最近ブルーなんですが

努力呼吸して頑張ります!!



 「試練が 襲うたびに

 心が 制御不能に

 なってしまうけど

 逃げないさ


 僕が 成長していく

 ための糧だと 

 言い聞かせながら

 乗り越えていけ!!right now」




体調悪いので

もうおややーパーパー