*ぼんじゅー
タラ~\(^O^)/
世間体はGWらしいじゃん
今日1日、私もGWだった
から出てないてか、
ユニットの
全滅して凹んでましたorz
が、やっと復活←

倍率はんぱないっす
やったね、さおぴー


一般で必ずしも
とるぞ
!!チャミペン共に頑張ろう


ジュンス待っててえ~\(^O^)/

昨日はゆうき氏と
「アリスinワンダーランド」
見に行ってきた

人生初☆3D体験!!!!
より一層、映像が綺麗だった
あまりにも綺麗で、世界に入っちゃったよ
だから2時間ぐらいある内容もあっという間だった

ちょおオススメ!!!
にしても3Dメガネでかいなー

夜ご飯はこの前のメンバーでラーメン屋
こってり、まったりで(笑)

これもあっという間

今日から2泊3日で親は旅行行ってる

だから愛猫ナナと2人でお留守番

好き放題の1日だったー
リビングの大きい
で東方神起を堪能今日は4thのConcertを見た
大音量で
誰にも邪魔されず・・・

ああ
ユチョナの涙とおでこは最高
ああ
チャンミン最強なのにトンを見る眼が優しい
ああ
JJの笑顔で歌ってる姿が嬉しい
ユノが「また会いましょーう」
だって
て事は、また5人に会えるって事だね*゚

今日わかった事、
ジェジュンは
ドラえもんだった
だって・・・・・・・・
だって・・・・・・・
押し入れで寝てる設定なんでしょ・・・・・・!?
パクちゃん・・・・・(笑)
ジェジュンの日本滞在が長くて嬉しい今日このごろ
ジュンスよ、早く日本に来いと思う今日このごろ

可愛い
愛しい
明日は
ーはあー
ひいー
ファイティーン
