Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -105ページ目

*ぼんじゅー




タラ~\(^O^)/


世間体はGWらしいじゃん

今日1日、私もGWだった

家から出てない



てか、

ユニットのチケット全滅して

凹んでましたorz


が、やっと復活←

k-jsさんのブログ-NEC_0837.jpg

倍率はんぱないっす

やったね、さおぴーラブラブ!ハート

一般で必ずしもチケットとるぞショック!!!

チャミペン共に頑張ろうニコニコグー


ジュンス待っててえ~\(^O^)/ハート





昨日はゆうき氏と

「アリスinワンダーランド」

見に行ってきたチョキ

人生初☆3D体験!!!!

より一層、映像が綺麗だった

あまりにも綺麗で、世界に入っちゃったよ

だから2時間ぐらいある内容もあっという間だったわんわん

ちょおオススメ!!!





にしても3Dメガネでかいなー

k-jsさんのブログ-NEC_0838.jpg






夜ご飯はこの前のメンバーでラーメン屋

こってり、まったりで(笑)
k-jsさんのブログ-NEC_0839.jpg

これもあっという間にひひ





今日から2泊3日で親は旅行行ってるわんわん

だから愛猫ナナと2人でお留守番にゃー

好き放題の1日だったー

リビングの大きいテレビで東方神起を堪能

今日は4thのConcertを見た

大音量で

誰にも邪魔されず・・・ハート


ああ

ユチョナの涙とおでこは最高

ああ

チャンミン最強なのにトンを見る眼が優しい

ああ

JJの笑顔で歌ってる姿が嬉しい

ユノが「また会いましょーう」

だって

て事は、また5人に会えるって事だね*゚

k-jsさんのブログ-lupsrlei5603210.jpg



今日わかった事、


ジェジュンは

ドラえもんだった







だって・・・・・・・・









だって・・・・・・・





押し入れで寝てる設定なんでしょ・・・・・・!?






パクちゃん・・・・・(笑)


ジェジュンの日本滞在が長くて嬉しい今日このごろ


ジュンスよ、早く日本に来いと思う今日このごろ


k-jsさんのブログ-jjieuupd7145310.gif

可愛いハート愛しいハート








明日は学校

はあー

ひいー


ファイティーングー