Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -103ページ目

*ロードオブザ適当



素晴らしきかな、GW!!





平田は元気よ

にゃは
k-jsさんのブログ-images.jpg



幸せを育みつつ


危機感を感じております、




あんにょん\(^O^)/



*5月1日



ひちゃちゃと沼ハート

お二人でデート+゚


ゆきと遭遇\(^O^)/

深く絡みたかったあ

また今度、家押し掛けるハート


洋服買ってしまったあー

可愛いかったからあー

k-jsさんのブログ-am_photo.jpg

O型な2人だから

一度見たお店を何回も行き来して

やっと購入する慎重型!!

だからあまり後悔しないキラキラ


素直になれなくての物真似極めたラブラブ!



「彼とお揃いの入れ墨なの、見なさいよ!!!見なさいってば!!!!

このお尻ハート
k-jsさんのブログ-is.jpg


可愛いラブラブ!



高校時代の話には

平田感動・・・・

嬉しかったよしょぼんハート

大好きだハート


ピザ食べ放題を食べ~

何故かうちらの席の

電球が切れ、暗い中喋って

次はマッサージ行くべグー








聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひちゃちゃとの帰り

自転車でボレロを聞きながら

帰宅してたら



ちょおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大きい

ちょおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長い流れ星を見たの!!!!!


流れ星って

あっっ、

って思ったらすぐ消えちゃうじゃない?


でも、


「え、え?あれ流れ星?いや飛行機?いや、ヤバイあれ流れ星ぢゃん?うそ、え?」

って見ながら考える時間があったほど流れる時間が長かった!!!!



あー

願い事、絶対3回は言えたはず



でも見れて幸せでしたハート








じゃね~

k-jsさんのブログ-is.jpg