*ロードオブザ適当
素晴らしきかな、GW!!
平田は元気よ
にゃは

幸せを育みつつ
危機感を感じております、
あんにょん\(^O^)/
*5月1日
ひちゃちゃと沼

お二人でデート+゚
ゆきと遭遇\(^O^)/
深く絡みたかったあ
また今度、
押し掛ける
洋服買ってしまったあー
可愛いかったからあー

O型な2人だから
一度見たお店を何回も行き来して
やっと購入する慎重型!!
だからあまり後悔しない

素直になれなくての物真似極めた

「彼とお揃いの入れ墨なの、見なさいよ!!!見なさいってば!!!!
このお尻
」
可愛い

高校時代の話には
平田感動・・・・
嬉しかったよ


大好きだ
゚ピザ食べ放題を食べ~
何故かうちらの席の
電球が切れ、暗い中喋って
次はマッサージ行くべ

聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひちゃちゃとの帰り
でボレロを聞きながら帰宅してたら
ちょおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大きい
ちょおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長い流れ星を見たの!!!!!
流れ星って
あっっ、
って思ったらすぐ消えちゃうじゃない?
でも、
「え、え?あれ流れ星?いや飛行機?いや、ヤバイあれ流れ星ぢゃん?うそ、え?」
って見ながら考える時間があったほど流れる時間が長かった!!!!
あー
願い事、絶対3回は言えたはず
でも見れて幸せでした

じゃね~
