Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -102ページ目

*パリnotバリ



ウォンへ!!


パジョ!!


ミッチョ!!


あいげっちゅうぅ~





覚えてますよ?

k-jsさんのブログ-is.jpg

ヨボセヨ?


サイパンで壊れた2人(モデルチーム)が可愛いハート





最近気づいたんだけど、

平田家からスカイツリーが

見える事がわかった\(^O^)/

彼は順調に身長を伸ばしてます

早くライトアップされないかな~




今日は小学校の同窓会☆



集合時間より2時間前にさわこと合流



さわことは幼稚園からの仲よしさん

k-jsさんのブログ-STIL0275.jpg

いや、真友です

k-jsさんのブログ-STIL0273.jpg

小さい頃から一緒にいるからかわからないけど

k-jsさんのブログ-STIL0271.jpg

お互いなんでもアリです

一緒にトイレも今だに常識です

k-jsさんのブログ-STIL0270.jpg

さわこの前じゃ

嘘もつきたくないし

つけないし、

よき理解者でもあるし


えぇ大好きですハート


さわこと募る話をして


時間に皆集合!!!


いや~

まあじ楽しかったああああニコニコ

みなノリが変わらない

めっちゃ笑った

笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑いすぎた



居酒屋で3000円のコース

ご飯ほとんど残ってた

みんなで喋っててご飯どころじゃなかった~


地元のノリに久しぶりに自分もなったなあ


これで実習行ったら大変なので


落ち着きます。

残りの3日間引きこもります。






ジュンスについては

後で書く事にしよう