*パリnotバリ
ウォンへ!!
パジョ!!
ミッチョ!!
あいげっちゅうぅ~
覚えてますよ?

ヨボセヨ?
サイパンで壊れた2人(モデルチーム)が可愛い

最近気づいたんだけど、
平田
からスカイツリーが見える事がわかった\(^O^)/
彼は順調に身長を伸ばしてます
早くライトアップされないかな~
今日は小学校の同窓会☆
集合時間より2時間前にさわこと合流
さわことは幼稚園からの仲よしさん

いや、真友です

小さい頃から一緒にいるからかわからないけど

お互いなんでもアリです
一緒にトイレも今だに常識です

さわこの前じゃ
嘘もつきたくないし
つけないし、
よき理解者でもあるし
えぇ大好きです

さわこと募る話をして
時間に皆集合!!!
いや~
まあじ楽しかったああああ

みなノリが変わらない
めっちゃ笑った
笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑いすぎた
居酒屋で3000円のコース
ご飯ほとんど残ってた
みんなで喋っててご飯どころじゃなかった~
地元のノリに久しぶりに自分もなったなあ
これで実習行ったら大変なので
落ち着きます。
残りの3日間引きこもります。
ジュンスについては
後で書く事にしよう