Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -100ページ目

*お前なら本気で戦ってもよさそうだ!



あんにょん(・∀・)



今日はパソコンから書いてる


髪の毛真っっっっ黒にしたよおグッド!

黒光りしてる

いいのさ!!

これから平田は「韓国美人」を目指すヘ(゚∀゚*)ノ

韓国の人は黒髪多いし、綺麗だし、大人っぽいし

平田も頑張ろう・・・(突っ込まないで)



黒髪にした本当の理由は、明日から実習なわけで・・・

黒髪にしろと、特例があったから( ゜∋゜)


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


実習行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない!!!!

GW終わるの早いよ!!

今日からもう一回やり直さない?

なんてね・・・・

弱音ばっかはいてる(ノ_・。)

ジュンスはどんな時だって弱音はかないの、すごいなあ・・・ドキドキ


尊敬、崇拝してます\(゜□゜)/



GW結局なにもやってないしダウン

フローシートに線引いただけ 笑



まだ気持ちの整理も、切り替えも、イメトレもできてない

前回と同じ過ちもしないようにしたいし



実習って

結局は自分との戦いな気がする

勉強の取り組みも、患者さんとも、メンバーとも

私は自分の意志が弱いから周りに左右されやすいんだ

周りばっかり見ちゃう

周りがよく見えちゃう





上だけみてこ





明日から始まる実習、日々できない自分と向き合って

辛いと思うけど

1日の中で1つでも自分で自分を褒めてあげれる所を作って

モチベーションあげていけたらいいな( ´艸`)



実習始まったら、

シア中毒な日記も書く暇なくなると思うし、

内容もすごく薄くなると思う。

てか、書かなくなる可能性ある





ってか、平田のこのブログ、10人弱の身内にしか教えてないのに

昨日のアクセス数320とか怖いんですけど・・・・









野田のトンペンのみんな


たまーに東方神起に恋しくなったらメールするねしょぼんドキドキ



実習中の東方神起タイムは1日30分と決めましたヾ(@°▽°@)ノ





まあ、そんな感じで




サランハムニダ

シア・ジュンス