*わぁ~しゅれないでえ~
あんにょ~ん\(^O^)/
久しぶり

こいつら可愛い


実習頑張ってます
!!最初死にかけたけど、
今は楽しいです


記録は嫌だし辛いし書けないし吐き気するし
大変だけど、患者さんといる時が楽しいって思えてる今はきっと幸せだと思う


看護師さんも優しくて理想とする看護師さんがたくさんいる病棟

めちゃ勉強になる!!
いつまでこう思えるでしょうか・・・・・
ナースステーションで患者さんと一緒に脱水の診断が上がりそうなほど汗かいてるし(笑)
昨日は病院あがりに
トンペンですななれ会\(^O^)/
もち、柏の韓国料理屋さん

いや~、笑った


東方神起最高

トンペン最高


トンペンと東方神起の話してる時が平田の今の至福の時間

チャンミンかわいー\(^O^)/
いやいや、ジュンスかわいー\(^O^)/
もうみんなすきー\(^O^)/
しかし、ユニットまた
ハズレたー ジュンスソロのも5個応募して全滅ー
マジ泣ける(;_;)
ジュンスへの愛が足りないというのか!?!!!??
ジュンスへのサランが足りないと!!!?????

いやいや、愛は大きい小さいと比べられるものではないと平田は思うので
一般頑張る


いく、ゆうき氏一緒にファイティン


今日は
2nd4ndコンサートのDVDをひたすら鑑賞

そして感動
そしてガン泣き
5人がすき
5人の肩が並んで
5人が担ったパートを歌って
5人の歌になって
最近はジュンス1人ばっか
嬉しいよ~

応援してるよ~

みんなも1人ばっか
応援してるよ~

サランだよ~

でも1人だと寂しいな
1人でいる事に慣れてほしくないな
東方神起が好き

東方神起のジュンスが好き

東方神起のユチョンが好き

東方神起のジェジュンが好き

東方神起のチャンミンが好き

東方神起のユノが好き

東方神起がすきー\(^O^)/
信じて待ってる!!!!!!!!

明日記録やります

