Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -98ページ目

*わぁ~しゅれないでえ~






あんにょ~ん\(^O^)/


久しぶりハート




こいつら可愛いラブラブ!

k-jsさんのブログ-NEC_0861.jpg


実習頑張ってますグー!!


最初死にかけたけど、


今は楽しいですニコニコハート


記録は嫌だし辛いし書けないし吐き気するし


大変だけど、患者さんといる時が楽しいって思えてる今はきっと幸せだと思う得意げハート


看護師さんも優しくて理想とする看護師さんがたくさんいる病棟ニコニコ


めちゃ勉強になる!!


いつまでこう思えるでしょうか・・・・・



ナースステーションで患者さんと一緒に脱水の診断が上がりそうなほど汗かいてるし(笑)





昨日は病院あがりに

トンペンですななれ会\(^O^)/


もち、柏の韓国料理屋さんニコニコ


いや~、笑ったにひひ

k-jsさんのブログ-am_photo.jpg
東方神起最高ハート

トンペン最高ハート


k-jsさんのブログ-am_photo.jpg

トンペンと東方神起の話してる時が平田の今の至福の時間得意げ

チャンミンかわいー\(^O^)/


いやいや、ジュンスかわいー\(^O^)/


もうみんなすきー\(^O^)/


しかし、ユニットまたチケットハズレたー


ジュンスソロのも5個応募して全滅ー


マジ泣ける(;_;)


ジュンスへの愛が足りないというのか!?!!!??

ジュンスへのサランが足りないと!!!?????


k-jsさんのブログ-is.jpg

いやいや、愛は大きい小さいと比べられるものではないと平田は思うので



一般頑張るショック!グー


いく、ゆうき氏一緒にファイティンアップアップ




今日は

2nd4ndコンサートのDVDをひたすら鑑賞ハート


そして感動


そしてガン泣き




5人がすき
5人の肩が並んで
5人が担ったパートを歌って
5人の歌になって



最近はジュンス1人ばっか

嬉しいよ~ハート

応援してるよ~ハート


みんなも1人ばっか


応援してるよ~ハート


サランだよ~ハート



でも1人だと寂しいな


1人でいる事に慣れてほしくないな



東方神起が好きハート
東方神起のジュンスが好きハート
東方神起のユチョンが好きハート
東方神起のジェジュンが好きハート
東方神起のチャンミンが好きハート
東方神起のユノが好きハート



東方神起がすきー\(^O^)/



信じて待ってる!!!!!!!!


k-jsさんのブログ-gyzdygsq6778410.jpg



明日記録やりますショック!グー