Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -101ページ目

*サラン



ジュンスー!!!!!!!

お帰り~しょぼんハート

だから今日も日本晴れだったのねラブラブ!(笑)

5月はほとんど日本にいるらしいから

平田は実習頑張れそうですしょぼんキラキラ






てか

東方神起お宝フォトブックに一言申す。

ジュンスのこと
「カリスマになりきれない」

何言っている

十分カリスマだろう


ほぉ~ら

ちゃんとカリスマは椅子に座ってます

k-jsさんのブログ-is.jpg



5月26日に

XIAH junsuとしてデビューハート

ちょお嬉しい\(^O^)/



ひゃっほい



カリスマだからさ、

テレビに
雑誌に
ライブに

出演が多くて・・・


私がjunsuの情報を整理できないでいるよガーン


しかもテレビ収録なんて全部5月

よりによっての実習中しょぼん

行きたいけど、行けない

金もないし

もうショックー(;_;)


教育テレビの出演はまだかしら・・・・笑

k-jsさんのブログ-o0350053610340682281.jpg



IntoxicationのずーっとPV見てた

きゃあーーーーハートハートハートハートハートハートハートハート

やみつきになる

セクシーな歌声とダンスラブラブ!
ミステリアスな要素もあり~

おまけに黒のタンクトップ!!!!!!

セクシー今までとはないジュンスの雰囲気に

ただ、ただ見惚れてしまってる


本当に彼はカッコいい



たくさんの可能性を秘めてる



もう、ジュンちゃんなんて
呼べないね

k-jsさんのブログ-is.jpg




ジュンス様だわハート

k-jsさんのブログ-is.jpg




でも東方神起でいるときは

ジュンちゃんって呼びたい




ジュンスの事は

ずっとずっと

どんな形になろうと応援するよ 



だから 


東方神起のXIAH junsuでいてね



これから 

MIROTICでも見ます 



勉強・・・・

明日からやるショック!!!!!!