健やかノート
お疲れちゃんみーん\(^O^)/

今日はほんっっと疲れた!!!!!
でもそれ以上に楽しかった


清水公園で学外研修
BBQに
餃子に
たこ焼き餃子に
フランクフルトに
玉こんにゃくに
ゆうきちゃんお手製ミッキー焼おにぎり

ひたすら食べてた気がする

食べる担当、平田!!!!(笑)
たくさん笑った!!!!

あーおもしろい\(^O^)/
学外研修後は
ゆうきちゃんと小山君でご飯

平田は初対面の男の人と
緊張しちゃってなかなか打ち解けれなくて
結局、気疲れしちゃうから苦手なんだよね

合コンとか飲み会も正直苦手

小山君はそんな大丈夫だった

よかったあ~\(^O^)/
たくさん笑ったなあ
またご飯食べに行きたいな~

終電で帰宅

やっとiPodで東方神起聞いてます

ジュンちゃんの歌声聞くとほっとする~(´∀`)
ほっとして涙でちゃう


平田の元気にもなるし
慰めにもなる

「大事だと 思うほど 胸を 切なくさせる」
この歌詞すき

おやすみ
