Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -110ページ目

健やかノート



お疲れちゃんみーん\(^O^)/ハート


今日はほんっっと疲れた!!!!!

でもそれ以上に楽しかったニコニコ

k-jsさんのブログ-NEC_0824.jpg

清水公園で学外研修

BBQに
餃子に
たこ焼き餃子に
フランクフルトに
玉こんにゃくに
ゆうきちゃんお手製ミッキー焼おにぎり

k-jsさんのブログ-NEC_0813.jpg

ひたすら食べてた気がする得意げ

食べる担当、平田!!!!(笑)

たくさん笑った!!!!

k-jsさんのブログ-NEC_0820.jpg
あーおもしろい\(^O^)/




学外研修後は

ゆうきちゃんと小山君でご飯ナイフとフォーク

平田は初対面の男の人と

緊張しちゃってなかなか打ち解けれなくて

結局、気疲れしちゃうから苦手なんだよねガーン

合コンとか飲み会も正直苦手あせる


小山君はそんな大丈夫だったキラキラ

よかったあ~\(^O^)/

たくさん笑ったなあ

またご飯食べに行きたいな~得意げ



終電で帰宅ハート

やっとiPodで東方神起聞いてますハート

ジュンちゃんの歌声聞くとほっとする~(´∀`)

ほっとして涙でちゃうしょぼんあせる

平田の元気にもなるし

慰めにもなるハート




「大事だと 思うほど 胸を 切なくさせる」


この歌詞すきハート


おやすみぐぅぐぅ