Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -3ページ目

*とーほーさん








ちゃじゃった ね さらん ねが ちゃっとん さらん

っとぅごっけ あなじゅご しぽ

かまに ぬぬる がまじゅれ

ねが いんまっちょ じゅる す いっけ

さらんへ のる さらんへ

ちゃじゃった ね ぎょて どぅる はんさらん












見つけた 僕の愛 僕が探していた人

熱く抱きしめたいよ

静かに目を閉じてくれる?

僕が口づけしてあげられるように

愛してる 君を愛してる

見つけた 僕のそばに置く 一人の人





















ちゃじゃった ね さらん ねが ちゃっとん さらん
見つけた 僕の愛 僕が探していた人

ちゃじゃった ね ぎょて どぅる はんさらん
見つけた 僕のそばに置く 一人の人
















チャジャッタ好き~^^ドキドキ











ジュンスのミュージカル見たーーい!!!!!

見たい見たい見たい見たい見たーーーい!!!!


なんで見れないのー

なんで今なのー

なんでお金ないのー

なんで時間ないのー



内容もよさそう^^


戦闘服のジュンス、男らしさ倍増でたまんないです

ジュンスが戦場にいっても、

ずっと平田は待ってる妻になるから

嫁にもらってーーーーー!!




会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会い会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいあいたいいいいいいい!!



こんなに好きなのにー

東方神起が好きなのにー




今月で

東方神起に出会って1年です^^

ずっと

東方神起のファンでいる^^

だから、辛くても

待ってるんだ^^

あるべき姿は5人だと信じて^^


平田は諦めないよ^^

必ず解決して、

5人が歌いたい形で歌いたい歌を歌える日が来るのを待ってる!!



$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-




切なくて涙出そうになるよww

そして勉強が嫌で吐きそうになるよww

助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






はは



ぼやいたww