Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -4ページ目

*ひよこ




あんにょん^^


久々に書く~♪

家で勉強勉強勉強・・・

夜はPCtimeを満喫したいため、朝8時には勉強始める毎日です

もう、覚えられません

カタカナ・薬・覚えられません

国家試験本当に受かるのだろうか

このままじゃあかんだろうな・・・

もう、勉強いや!!!!!!!

でも、小児はやぱ勉強してるとおもしろい^^w











研究に研究を重ね、最近理想の眉毛が完成しました^^w

自己満^^

と、思ったら





ぬぬ・・・・




ソンイェジン・・・・・

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-



か、かわいい・・・・・


ジュンスのタイプね・・・


子猫のように子犬のようにかわいい・・・・


ソンイェジン・・・
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-



くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!

かわいいいいいいいいいいいい!!!


磨いてやる、



ジュンスのおかげで女子力アップ♪



ははh~









んでもって笑ったのがジュンスの携帯

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

あんた、画面めちゃヒビ入ってんじゃん^^



でも、


わかるわかる~^^


平田もスマートフォン買って1日半でぶっ壊れたから~



待ちうけジュンスにしてたっけ

思いっきりジュンスにヒビ入ったから~

んでもってフリーズして、ジュンス消えたからーTT


画面が大きくて、むき出しだから傷つくリスク高いんだな~



携帯買いかえるお金なんて余裕で持ってるにも関わらず


大切に使ってるジュンスが好き^^


そして、愛猫みてるジュンスが可愛い^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

ジュンス見て今日も明日も明後日も元気元気~!!


$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-






「東方神起」って聴いて

え??2人の??5人の??

って思ってしまう現状になんか悲しさを感じておりやす


ホミンとして受け止めて私は応援する^^

新曲カッコイイだなー

この曲5人で歌ってたらどうなったんだろうと

考えてしまうー☆










そうそう^^


やっと買いました~


$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

これ欲しくて欲しくて仕方なかったぁぁぁー


だってね・・^^♪

ジュンスとね・・^^♪




ランランルーだからーww





パリ見ると過敏反応^^


$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

思い出してつい、わらっちゃう^^

もともと、こうゆうレトロな感じ

町とか家具とかお店とか好きなんです

イタリアのベネチアに行くのが夢^^

パリも絶対行きたい

んで、「オーシャンゼリゼ~」って歌う

ピ・レインとっさんと歌う

よし、決まった











早くJYJ送られてこないかな

それだけが楽しみなのさ^^




北海道のエアーも取れたし^^

心配だから早くそばに行きたい








ねむい



ジュンスに会いたい!

ジュンスが笑顔でいれば大丈夫^^

愛しい恋しいオッパに会いたいなーと思いつつ

夢で逢おう

アディオス




なんかテンションおかしい





ジュンスおやすみ






チャルジャ