*ひよこ
あんにょん^^
久々に書く~♪
家で勉強勉強勉強・・・
夜はPCtimeを満喫したいため、朝8時には勉強始める毎日です
もう、覚えられません
カタカナ・薬・覚えられません
国家試験本当に受かるのだろうか
このままじゃあかんだろうな・・・
もう、勉強いや!!!!!!!
でも、小児はやぱ勉強してるとおもしろい^^w
研究に研究を重ね、最近理想の眉毛が完成しました^^w
自己満^^
と、思ったら
ぬぬ・・・・
ソンイェジン・・・・・

か、かわいい・・・・・
ジュンスのタイプね・・・
子猫のように子犬のようにかわいい・・・・
ソンイェジン・・・

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいい!!!
磨いてやる、
ジュンスのおかげで女子力アップ♪
ははh~
んでもって笑ったのがジュンスの携帯

あんた、画面めちゃヒビ入ってんじゃん^^
でも、
わかるわかる~^^
平田もスマートフォン買って1日半でぶっ壊れたから~
待ちうけジュンスにしてたっけ
思いっきりジュンスにヒビ入ったから~
んでもってフリーズして、ジュンス消えたからーTT
画面が大きくて、むき出しだから傷つくリスク高いんだな~
携帯買いかえるお金なんて余裕で持ってるにも関わらず
大切に使ってるジュンスが好き^^
そして、愛猫みてるジュンスが可愛い^^

ジュンス見て今日も明日も明後日も元気元気~!!

「東方神起」って聴いて
え??2人の??5人の??
って思ってしまう現状になんか悲しさを感じておりやす
ホミンとして受け止めて私は応援する^^
新曲カッコイイだなー
この曲5人で歌ってたらどうなったんだろうと
考えてしまうー☆
そうそう^^
やっと買いました~

これ欲しくて欲しくて仕方なかったぁぁぁー
だってね・・^^♪
ジュンスとね・・^^♪
ランランルーだからーww
パリ見ると過敏反応^^

思い出してつい、わらっちゃう^^
もともと、こうゆうレトロな感じ
町とか家具とかお店とか好きなんです
イタリアのベネチアに行くのが夢^^
パリも絶対行きたい
んで、「オーシャンゼリゼ~」って歌う
ピ・レインとっさんと歌う
よし、決まった
早くJYJ送られてこないかな
それだけが楽しみなのさ^^
北海道のエアーも取れたし^^
心配だから早くそばに行きたい
ねむい
ジュンスに会いたい!
ジュンスが笑顔でいれば大丈夫^^
愛しい恋しいオッパに会いたいなーと思いつつ
夢で逢おう
アディオス
なんかテンションおかしい
ジュンスおやすみ
チャルジャ