Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -95ページ目

*東方原文六




あんにょん





平田は今まで幸せだった




ポテチ片手に








さおぴーのブログにアップした


5人の活動休止の動画を見て



感動



心強くなり



彼らを待つ力をもらった





そこで終わればよかった





平田は色んな動画を見始めた





いつものパターンだが






明日は学内日と余裕をこいたから









見なきゃよかった









知ってたけどさ








触れないでいようと思ってたけどさ












見ちゃったーーー























テヨンー






















撃沈















(○д○)タヒ














仕方ないです、


平田は関係ないのです


彼も立派な男性です




恋の一つや二つするのは



人として当たり前



ええ





知ってますよむかっ









めちゃ落ちたあああ(;_;)






もう過去なのかわからないけど










彼の幸せを平田は喜ばねばネバダ











ジュンス















サランへ(;_;)ハート














渋谷のジュンスみたい











ちくしょいっっ!!!!!










カリスマまんせー


k-jsさんのブログ-o0603037710545346335.jpg








野田のトンペンのみんな




明日、慰めて下さい・・・・しょぼんハート