*東方原文六
あんにょん
平田は今まで幸せだった
ポテチ片手に
さおぴーのブログにアップした
5人の活動休止の動画を見て
感動
心強くなり
彼らを待つ力をもらった
そこで終わればよかった
平田は色んな動画を見始めた
いつものパターンだが
明日は学内日と余裕をこいたから
見なきゃよかった
知ってたけどさ
触れないでいようと思ってたけどさ
見ちゃったーーー
テヨンー
撃沈
(○д○)タヒ
仕方ないです、
平田は関係ないのです
彼も立派な男性です
恋の一つや二つするのは
人として当たり前
ええ
知ってますよ

めちゃ落ちたあああ(;_;)
もう過去なのかわからないけど
彼の幸せを平田は喜ばねばネバダ
ジュンス
サランへ(;_;)

渋谷のジュンスみたい
ちくしょいっっ!!!!!
カリスマまんせー

野田のトンペンのみんな
明日、慰めて下さい・・・・

