*ごまたまご
あんにょ~ん

久しぶりにゆっくり好きな事に時間をついやしてる
幸せってこのことか\(^O^)/
やっと今週終わる~
今週もお疲れやまー
休日大好き


来週から学内日ないのね、
平田Downだわ

今日病院帰り
地元の本屋に直行
女性週間わしづかみ
立ち読み
わなわなわなわな(((;゚Д゚)))
1人でぶつぶつ言ってた気がする
でもこの雑誌信憑性ないと評判らしい

これがジュンスだったら
もう呼吸してらんないわ
まあJJファイティン

明日はXIAH だね
今から、もうドキドキしてる
歌ってる時はきっと"XIAH"
口を開けばお馴染みの"JUNSE"
そうだといいな~

平田はめがねジュンスがはんぱねぇ好き
!!!
マジかっこええー

やぱパリいい

元々、男性の黒ふちメガネは好きだから
尚更だったー


あ~
明日が楽しみで寝れない←
記録ややなあ~
んちゃ
サランヘヨ
シア・ジュンス
トンバンシンギ
ファイティン
