Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -93ページ目

*ごまたまご




あんにょ~ん

k-jsさんのブログ-a0044086_2384617.jpg





久しぶりにゆっくり好きな事に時間をついやしてる





幸せってこのことか\(^O^)/




やっと今週終わる~



今週もお疲れやまー





休日大好きハートハート





来週から学内日ないのね、




平田Downだわ


k-jsさんのブログ-o0400030010396284646.jpg





今日病院帰り



地元の本屋に直行



女性週間わしづかみ



立ち読み










わなわなわなわな(((;゚Д゚)))




1人でぶつぶつ言ってた気がする




でもこの雑誌信憑性ないと評判らしいパー






これがジュンスだったら






もう呼吸してらんないわ





まあJJファイティングー









明日はXIAH だね





今から、もうドキドキしてる






歌ってる時はきっと"XIAH"






口を開けばお馴染みの"JUNSE"







そうだといいな~ハート







平田はめがねジュンスがはんぱねぇ好きハート!!!

k-jsさんのブログ-o0651046810350600492.jpg





マジかっこええー

k-jsさんのブログ-o0700080410350601079.jpg



やぱパリいいハート




元々、男性の黒ふちメガネは好きだから







尚更だったーハート

k-jsさんのブログ-o0548048210350600825.jpg





あ~




明日が楽しみで寝れない←






記録ややなあ~









んちゃ






サランヘヨ



シア・ジュンス




トンバンシンギ



ファイティン



k-jsさんのブログ-f0066445_20241294.jpg