Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -91ページ目

*麒麟でぇすっっ






あんにょーん\(^O^)/







かばんで筋トレをしようかと迷ってる今日この頃







それとも噂のドンキに入り浸ろうかと








いやいや、ピカチュウの寝巻を買おうかと迷っている今日この頃です。

















最近遊んでないなー



家にこもって勉強か



寝てるか




東方神起か






中学高校時代は家にいるのがもったいなくて



時間があれば遊ぶかバイトか





変わったなあ~(´ω`)





まあ、お金がないってのもあるけど・・・・





遊びたい!!!!!



みんなに会いたいしょぼんハート





我慢我慢・・・・











私には
*家族と
*友達と
*Disneyと
*東方神起
がなきゃ生きてけないから




全部全部大事、宝物*゜








世界一小さい隠れミッキー
k-jsさんのブログ-NEC_0774.jpg

みんな探してみてハート











明日から明日から明日から
また病院~







ファイティーン







就職先、よく考えよう・・・・




よく、給料いいよね~って言われるけど、





お給料が高いなんて更々頭にないよ








全く視野(シア)に入れてないよパー





看護が出来ればそれでいいんだ*゜






綺麗事に聞こえるかもしれないけど





好きな仕事できてれば幸せだと平田は信じてるショック!!!!








見て見てー!!!!


トンペンおそろのスケジュール帳

k-jsさんのブログ-NEC_0870.jpg

いくがくれたのー\(^O^)/ハート



ありがとうニコニコキラキラ




内容は全て彼らの為のスケジュールと


トンペンの活動予定にひひ


k-jsさんのブログ-NEC_0872.jpg


5月はほとんどカリスマ予定グー





シアわせ











るんる~んハートハート















るんる~んハート
















カシちゃんと同じぐらい 




ビギストも大きな大きな





声届けなきゃハート













「ひとつ ひとつ

輝く 星

つなげながら

君のカタチ 探してた」






k-jsさんのブログ-bf8496be920b295b7ae26868c257568e.jpg