*キム
壊れそうな 本当の心
本当の僕を 愛してほしいから
他に 何もいらない・・・
そう 思うから
だから 僕のそばにいて
君がいれば 君とならば
僕は僕でいることが出来るよ
*君がいれば~Beautiful Love~
XIAHjunsu
マジでいい(;_;)

こんなふうに思える人と
一緒にいたい、
出会いたいよ~
ほんとは ほんとは
書きたい事いっぱい!!!!!!
けど
もう全てにおいて力つきたから
寝る、
今日はもうギブアップ!!!!
明日寝ないで頑張るから
今日は休ませて

体力温存
では金曜にまた会いましょう\(^O^)/
金曜、ジュンス先生Mステやで

ジュンス、サランヘヨ