Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -89ページ目

*キム












 壊れそうな 本当の心






 本当の僕を 愛してほしいから







 他に 何もいらない・・・





 そう 思うから








 だから 僕のそばにいて








 君がいれば 君とならば







 僕は僕でいることが出来るよ












*君がいれば~Beautiful Love~

XIAHjunsu









マジでいい(;_;)ハート



こんなふうに思える人と


一緒にいたい、

出会いたいよ~



















ほんとは ほんとは



書きたい事いっぱい!!!!!!





けど




もう全てにおいて力つきたから





寝る、






今日はもうギブアップ!!!!




明日寝ないで頑張るから




今日は休ませてパー






体力温存







では金曜にまた会いましょう\(^O^)/




金曜、ジュンス先生Mステやでハート





ジュンス、サランヘヨ