Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -88ページ目

*キミハボクノヒカリドンナトキモ





あんにょーん!!!



最近すごく眠くて



朝の電車は20分間爆睡



帰りの電車は寝過ごして最寄り駅を過ぎちゃったり・・・



実習のせいかな~と思ってたら



結局は女の子かーい('∀')



もち、実習も大いなるダメージを与えてるが(笑)





今日はね、聖路加のDoctor日野原先生の講演聞きに行ってた得意げ



すごくいい話だったよひらめき電球



99歳になるのに現役Doctor!!!
何より元気!!!!



オバマ大統領と手紙のやりとりしちゃうくらい



凄い方でした・・・・



平田、2ショット頂いちゃいました\(^O^)/



今はまだ、あまり貴重価値がわかりませんが、いつかは



平田の家宝となるであろう・・・・













先週はXIAHずくしだったハート



めちゃシアわせだったー\(^O^)/



Mステ、めっちゃ緊張してたじゃん!!!



だから心配だったんだけど、



見た?




ジュンス歌いながら笑ってたよ



ほっとしました(´ω`)ハート



もう、ジュンスが



格好よすぎて



愛しすぎて



好きすぎて



自分やばい(´ω`)



あの、カリスマが


k-jsさんのブログ-img_1545506_29758928_95.jpg

こんな可愛い天使だったのよハート





あの、カリスマが


k-jsさんのブログ-img_1545506_29758928_97.jpg

こんな可愛い天使だったのよハート




あの、カリスマが…


k-jsさんのブログ-96e7824f46779aee87a3c2d2ede13f7d.jpg



どんなジュンスも大好きですが何かハートハートハート




私が思う事、



めちゃ個人の意見




ジュンスの歌ううたはどれも好き



ジュンスの歌ううたは



バラードの方が平田は好き


バラードぢゃなくても好きだよ!!!



ジュンスの歌うバラードは、聞いてて切なくさせる。けど暖かい気持ちになれる。



何でかなんて理由はない



そう、素直に気持ちが感じるから





土日病んだんだ(;_;)



今まで、絶対東方神起は帰ってくると疑ってなかった



でも、またなんかよくわからない情報アップされてさ



怖くなってさ



本当に帰ってこないの?



って思ったら涙とまんなかったー




思う事はいっぱいあるけど



ここ東方神起は特に好きじゃない友達見てるし



絶対なぎさ痛いな~って思ってるだろうしラブラブ!(笑)



わかってるさパー



トンペンとお話したいしょぼんハート



元気が欲しいよ~



明日会えるか・・・・ハート
















k-jsさんのブログ-image_readmed_2008_413198_1214910859.jpg
うちもジュンスとオソロ着ーたーいーしょぼんハート







東方神起お宝PhotoBookの中で



どのサジンよりも1番好きなサジン

k-jsさんのブログ-NEC_0876.jpg


決め顔よりも


笑顔か歌ってるジュンスが好き




一生懸命な人の顔は素敵ね




どんな人でも




輝いて見える気がする








うちの猫、


また人のベッドを自分の物のようにして寝てる

k-jsさんのブログ-NEC_0875.jpg
柄が一体化してるし(笑)



k-jsさんのブログ-NEC_0880.jpg
シア見てるし(笑)









5人が笑顔で歌える



必ずその日が帰ってきますように




ファイティン!!!!!




k-jsさんのブログ-a0044086_22365490.jpg