*愛犬神起
あんにょーん
6月4日で21歳になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
そして、無事に成人ロング実習も終わりました!!!
(記録は別として・・・・)
長い長いって思ってけど
あっという間だったかな
最後、患者さんと挨拶するとき
もち感情が表出しやすい私はガン泣き
まさかとは思ったけど、患者さんも泣いてくれたよ
絶対忘れない。
たくさんのことを学ばせていただいた。
ありがとうございました!!!
実習終わって打ち上げーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
楽しかったあああああああああああああああああくぁああああああああああいあさ
誕生日も祝ってくれて・・・
書きたい事いっぱいだけど、書くと大変だし・・笑
自分の胸の中に
大切にしまっておくね*゚・
みんなが歌ってくれた歌嬉しかったー
みほちゃんのドリカム泣きそうになったし
そしてそして
ユチョンもお誕生日おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
平田家でも祝ってもらいっちー
今日はキムチチゲ食べた(^人^)
チゲはおいしい

さすがにオルアバ4時間見たのは
目も頭も痛いです。。。
日本語字幕じゃん、読まなきゃだし
でも言ってるメンバーの顔も見なきゃだし
疲れた・・・シアわせ疲れです

オルアバ見て、
もっともっと東方神起が好きになった
もっともっとジュンスが好きになった
やっぱ私はジュンスが好きだなあって
私がジュンスに惹かれた彼の好きなところ
尊敬するところ
改めて思うことができた
彼らをみてると
本当に勉強になる
もっと磨かなきゃなっておもったり、このままでもいいんだなって思ったり
そんな影響を与える彼らはすごい
あんな、しっかり自分を理解してて
メンバーを知ってて
東方神起を考えてる彼らが
出した今の状況
3人と2人で分かれたのは彼らの考えのもとだと私は絶対思う
別れてるけど、考えは・想いは・見てる方向は5人一緒だと思う
もう、わかんないニュースには惑わされないと
決めたーーーーー
必ず5人が歌える日がくるの待ってる
唯一日本だけ
公式に東方神起と名乗ってる
彼らの居場所
なくさない
んね!!!!!!!!
そうそう
もう、彼氏いない暦3年ーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ
別に飢えてないからいいんだあ~
でも、結婚はもうしたい笑
うちは感覚型のタイプです。感情で動いてしまいます。
平田に論理型という文字はない
これだけは伝えろっという事なので・・・いちおう報告までに・・・
ずっと笑っていたい
そんな感じ