Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -85ページ目

*モーツァルト





あんにょーん\(^O^)/






実習終わって



本日は息抜きDayハート





6月13日に



ジュンス・ユチョン・ジェジュンの
コンサート行ってきますニコニコハートハートハート



いくとゆうき氏の分も



よくよーく見て


応援してくるからねっっ!!!!



サランへ~

って叫ぶからね(笑)




その為の買い物行き~



東方神起みて~




super Juniorみてた~





k-jsさんのブログ-090604-004.jpg




super Juniorでは



ウニョクくんが一番すかーっっラブラブ!ハート!!!!


k-jsさんのブログ-0d67692b.jpg


彼はダンスが1番上手いです・・・ハート






あれ?





k-jsさんのブログ-images.jpg




ジュンスと似てるやーん\(^O^)/ハート



k-jsさんのブログ-oyxnjnwb7166210.jpg



super Junior見て






東方神起見ると





ほっとする~



ただいまハートって感じにひひ




やぱ平田は



東方神起が




ジュンスが大好きやねんハートハート


k-jsさんのブログ-0474925049-438-534.jpg




3人の新曲


「W」




まさに


カシオペアに

ユノ、チャンミンに


作った歌だねハート




思いよ届けー!!!!!






トンバンシンギ




ファイティン!!!




シアジュンス



ファイティン!!!!



k-jsさんのブログ-201003181532000.jpg