Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -87ページ目

*しあそうる

「SHINE」


ってなんとな~く聞いちゃうけど


めっちゃいい曲なんだな~*゚























きっと 一人きりでは





越えてゆけなかったよね



勇気 くれた 笑顔





守りたい it's you






抱き締めたい 大切なヒト




君が いつでも 笑えるように




wish happiness




離れても 胸のかな





名前 つぶやく 




thank you




僕は 帰る 場所があるから





高く飛べるんだ





every thing 夜も 朝も




キミハボクノヒカリ



ドンナトキモ









彼らに…
大好きな友達に
野田のトンペンに…
送りたい歌ハート



k-jsさんのブログ-o0200015010546976935.jpgかわいいハート






さあー寝よう



北朝鮮と韓国が戦争にならない事を願いつつ





早く目当てのスニーカーをゲットしたいと願いつつ 




テニブスに会いたいと願いつつ




寝よう 




明日患者さんに会うの楽しみハート